★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう~丸二年…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 管理, 自然, Diary 日記, OES軍団, 思い出|

i6[1]昨日は最作の命日でした。  なんて早いんでしょう……気持ちはまだ亡くなって2~3ヶ月の感じのままなのに!もう~丸2年!も経ち……あれから去年は桃太郎や実留紅まで……いなずま時々未だに”3ワンともまだ居るような気さえします。~(笑)IMG_6223

star[1]↑~この写真は亡くなった3ワン……を、たまたま撮った貴重な3ワンだけの写真です。…多分”この3ワンだけの写真はこれ1枚しか無い!今となっては貴重な写真です。

 

3ワンとも我が家にとっては沢山過ぎるほどの色々な思い出を残してくれた大事な家族でしたが、hanaoes[1]オヤジにとっては若くして逝ってしまった最作の死は言葉に言い表わすことが出来ないほど一番ショックな出来事でした・・・・・。IMG_4869いなずま桃太郎の介護だけは少し経験しましたが、かなり楽な介護だったと思います。 ・・・Up00090[1]最作・実留紅は~今考えると介護などの手間も全く煩わす事もなく、最高に親孝行なワン達だったのかもしれません。IMG_0409

baikin_2[1]先日、カミさんがずっと並べて置いてあった最作・桃太郎・実留紅と猫のムクの遺骨が入った骨壷を居間からかたずけました。 なんとオヤジのベットの頭の直ぐ横にある、腰ほどの高さのチェストの上!

カミさんに・・『なんだ!動物霊が憑依しちゃうじゃん!』と言うと・・・・

カミさん:『だって桃太郎や最作達だから~いいじゃない…♪』

オヤジ:『ああ~そうか……まあ~いいか!(笑)』 …いなずまと言う訳で、ムクちゃん・桃太郎・実留紅・最作とこれから先も寝る時は何時も一緒のオヤジです~♪…(マズイかな?…爆”)

ari_1[1]昨日の午後の散歩も暖かくて気持ちのいい散歩でした。7L2A26337L2A26307L2A26457L2A2654

 

●もう~丸二年… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.