★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●線路工婦…?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 機材, 散歩|

i5[1]7L2A2244いなずま芝生も真っ白!……って、雪ではなく~霜が降りて凍って白いんだけど。 今朝も寒かった早朝散歩!…厚着をし過ぎて肩がこっちゃうのが悩みの種です。~(笑)

7L2A22507L2A2254Up00090[1]休憩場所のベンチも凍って何か敷かないと座れません。

 

honoes[1]今日まで連休で公園も人が多いのかと思ってはいたのですが、意外に少ない早朝で……やっぱり寒さで、お休みの日ぐらい~こんな朝早く散歩に来る~物好き”は少ない様です。…(笑)7L2A2258IMG_4158IMG_4165IMG_4168IMG_4166 ノイズだらけの今朝の鳥撮り~! いなずまやっぱりノイズの出易い7Dに456手持ちだとISOを抑えると手振れしちゃうし……なかなか綺麗に撮れませんね!   …ってodoroki[1]ただ単に腕が悪いだけなんですが!……なにごとも機材のせいにして自分には、超”甘いオヤジ!で良いんです。~(爆)

baikin_2[1]そうそう、先日”新しいagassi棒が担当の努力で立ちました~♪  ツルハシを持って3度目の線路工婦の出陣でした。IMG_4174いなずま今度はかなり頑丈そうなのですが……立ててからみつおくんの姿を橋より下では見ていません!~(爆)  又、留まってくれるかなぁ~?

camera[1]又、お正月に撮った在庫から~

A68V4392A68V4272A68V4273A68V4274A68V4333A68V4334A68V4335A68V4424

 

●線路工婦…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.