★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●混んでます。

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

baikin_2[1]流石に連休の有名観光地=江ノ島! 穏やかに晴れたせいもあって、車は渋滞…江ノ島に入る車なんて30分くらい経っても2~300m位しか進みません!~ちょっと可哀想なくらいでした。~(笑)  Up00090[1]昨日が一番寒くて、今日の日向はポカポカとだいぶ楽な感じです・・・・

久しぶりに早朝は少し鳥撮りができました~♪ いなずまとは言ってもまだ暗い朝!ですが今日が遅い日の出のピークで明日からは徐々に早くなると思うと気持ちも明るくなります~(笑)

IMG_4090IMG_4092IMG_4095IMG_4113いなずま ari_1[1]まず出迎えてくれたのが、オヤジの大好きなカイツブリ君~♪……… このひょうきんな感じが、なんとも言えなく好感が持てます。IMG_4115

hartoes[1]遠くで翡翠も2固体♂~発見!IMG_4119IMG_4134IMG_4139いなずまゴイサギの子供も~IMG_4142IMG_4143IMG_4144IMG_4145A68V4146

i4[1]今日のワン達~♪

7L2A22107L2A22037L2A22187L2A2215odoroki[1]江ノ島は夕方少し風が出てきて暖かくWサーファーは楽しそうでした……4時前でも島に渡る車は渋滞!観光客もかなりの数です・・・7L2A22197L2A22387L2A22257L2A22287L2A22337L2A2237

camera[1]正月休みの鳥撮りから…被物~笑”A68V4207A68V4208A68V4209A68V4210A68V4211A68V4213A68V4214A68V4215A68V4216

 

●混んでます。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.