★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩は大事…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 歳とると~, 海岸, 散歩|

odoroki[1]いや~あ!寒くなりました…… まだ1月の半ばだと言うのに…この寒さがまだまだこれからだと思うと~どっちかと言えば暑い方はまだ我慢できるオヤジで~いなずま今朝のように凍るような冷たい風の強い早朝は本当に参ります~(笑)7L2A2203baikin_2[1]7L2A2208今朝の早朝鳥撮りは、仕事の関係から出来ずにワン達の散歩だけで早目の切り上げでした。

i5[1]今年になってからの海岸から見えた夕方散歩時の富士山!この日は鵠沼サーフビレッジまでのロングコースで、紅葉は少し疲れた感じでした。  kirakira[1]考えてみると股関節の悪かった実留紅だって10歳を過ぎてもまだ~このサーフビレッジまで歩かせていました。7L2A21147L2A21307L2A21477L2A21497L2A21187L2A2126

baikin_2[1]実留紅が最後の最後までなんとか歩けたのも、4頭連れ立ってよくこの鵠沼サーフビレッジまでの長い距離を頑張らせ歩かせた事も良かったのだと思っています。7L2A51257L2A5795 (去年の6月頃の写真…↑)

ranoes2[1]今はまだ寒いので、天気のいい風のない日だけは長く歩かせていますがもう少し暖かくなったら紅葉もたっぷり歩かせなくちゃね……って、いなずまただ寒さに弱いオヤジの気持ちが乗らないだけなんですけどね!~(爆)7L2A2142

早朝撮れない鳥撮り…camera[1]今年になってからの在庫から~A68V4044A68V3629A68V4008A68V4113A68V4964A68V4979A68V4983オヤジ、初撮り…クイナA68V4988

 

●散歩は大事… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.