★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●歳をとっても…

Topic: ひとりごと, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 歳とると~|

hanaoes[1]早朝は雲も少なく晴れていましたが、今日は久しぶりの雨予報で午後から明日の早朝まで湘南は雨の予報です。   相変わらず暗い中”翡翠撮りも~いなずま朝の許す限りの時間も…もうかなり厳しい暗さです。7L2A2155

IMG_4075IMG_4084 いなずま↑望遠レンズでは限界の明るさかな?

ranoes2[1]7L2A21667L2A21587L2A2168

ari_1[1]だいぶ寒くなってきた最近の夕方は公園の人出も上がるのが早くて薄暗くなると人は居ません。 当然ドックランに~(笑)

7L2A19847L2A19877L2A19927L2A19937L2A19977L2A19997L2A2000いなずまだいぶ年配(10歳半)になってきた紅葉!~きっと若い夢眠に嫌々、走らされている感じも多々ありますが……(笑)  Up00090[1]オヤジの勝手な思い込みかもしれませんが、ワン達も多頭飼いの方が何時までも若い気持ちで居られるのだと思っています・・・?  baikin_2[1]歳をとってもやる時はやるぜ!~(爆)

camera[1]早朝は光不足…お正月に撮った在庫から~A68V4068A68V3696A68V3713A68V3714A68V3715A68V3733

 

 

●歳をとっても… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.