★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●蒸すなぁ~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

i5[1]今朝は暗~い!朝でした。 ワン達の散歩で公園を一周してもまだ薄暗くて………明日の朝は忘れずF値1,2のレンズを持ち出そうと思ってはいますが・・・今は思ってはいても、なんか忘れそうな気もします。~(笑)

7L2A91497L2A91527L2A96647L2A9666

昨日の早朝の寒さがbaikin_2[1]嘘のような暖かい朝でしたがその分”湿気でムワっとした空気で。ワン達の散歩を終えて休憩してから車にワン達を乗せチョット鳥撮りに行った間!車の窓を4箇所とも三分の一ずつ開け…鳥撮りを終えて戻ってきたらハンドルがびしょびしょでした!~(汗)7L2A96677L2A9669IMG_4057かなりの湿気!冬場なのにエアコンのクーラー全開で早朝散歩を終え出発です・・・・(笑)

ari_1[1]雲行きが怪しい午後は空を見ながら早めにワン達を海岸に出しました……なんか今にも降り出しそうな西の空です。7L2A96857L2A96897L2A96977L2A9693朝、会社に着いてまもなく、少し大きな地震を感じましたが、午後も変な雲! 会社の事務所の湿度計も80%!~(蒸)   結構、海岸も風が強くて~風に押されています~(笑)

camera[1]今朝の~みつお君(翡翠)と在庫の翡翠とモズ~♪IMG_3244IMG_3249A68V0034A68V0436A68V1118A68V1136IMG_3234A68V1057A68V1106

 

●蒸すなぁ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.