★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●青空…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩, 景色|

ranoes[1]雨上がりのピーカン!…早朝から超”蒸し暑くて参りました~(笑)

7L2A57357L2A5729 実留紅連れで短い散歩なのに息苦しいほどのムシムシ!まあそれでも頑張って歩いてくれる実留紅です~♪  予報では湘南は曇りだったのですが…午前も午後も良い天気で~夜は雨の予報なんですが~ホントに降るのかなぁ~?hartoes[1]

7L2A57397L2A57417L2A57437L2A5740

sarariman[1]4日ぶりの青空はムシムシしても……見た目”爽やかな感じの空ですが、時間をずらして4時過ぎの午後の散歩も風が無かったらとんでもない暑さです。 こんな時は夕方の海岸での海風はとても助かります~♪7L2A57507L2A57717L2A5754 kirakira[1]道路は割りと混んでいましたが土曜日だと言うのに…今日は意外と海岸の人は少なく、こんなに良い天気なのに不思議な感じでしたが・・・・?

7L2A57597L2A57617L2A57777L2A5780 この片瀬漁港も~baikin_2[1]普通”土曜日だと・・最近~若者にはやっている釣りの人がかなり居ルはずなのですが……どうしちゃったのかな~今日は・・・?…(謎)7L2A57647L2A5769IMG_3799

///////////////////////////////////////////////////////

camera[1]おまけ~IMG_9970IMG_9971IMG_9986IMG_9975在庫から♪

まだ子供の翡翠君!飛び込みましたが・・・お魚捕れず!~残念!まだまだ修行がたりませんなぁ~!~(笑)

 

waiwai[1]お知らせ~♪ 蓮家にパピーが来ました!⇔ここ

3304[1]

ルイ君(琉唯)・・・舌”長いじゃん!~(笑)

   

●青空… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.