★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっぱり暑かった…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

i6[1]どういう訳か今年の…ワン達の足にしつこく付く桜のヘタが公園のメインの遊歩道では~いまだなくなることが無く、歩かせる度にまだ付いちゃって~ase[1]困り者です!  今朝はみんな一緒での実留紅の早朝散歩はお休みさせました・・・ココ2~3日…暑さのせいもあるのでしょうけど、足のもつれや戻ってからの実留紅の疲れが以前より大きく感じたからです。7L2A52197L2A5223hartoes[1]7L2A5250実留紅ももう13歳と6ヶ月!で、・・・・・昨日も実留紅のペースで1ワンで歩かせましたが、ほんの短い距離の散歩でも、自宅に戻ってからはかなり疲れた感じです。

7L2A56187L2A5617

ranoes[1]昼間はかなり暑くなりワン達の散歩も夕方の涼しくなってからの出発ですが、早朝は今朝もいい感じの気温で暑くも無く寒くも無い過ごし易い陽気が続く湘南です。7L2A56227L2A5638IMG_3844

早朝散歩では久しぶりに銀&風&お福家と~♪7L2A56407L2A5631

kirakira[1]今日の午後は曇って気温も低くかったので…たまには早めの散歩をと暫らく歩いたらなんてことは無く青空が広がりピーカンになってしまいました~(汗) まあそれでもサーフビレッジまで歩きましたが・・(暑)7L2A5647

江ノ島水族館付近は土曜日とあってイベントが沢山行われ、入り口では沖縄出身の歌手のライブも~誰でしょう?………有名な歌手なのかな?7L2A5644

ari_1[1]散歩も楽しくて~『さあ~行こうか!』と言うと大喜びで興奮するのですが~(笑)・・・暑い日はやっぱりエアコンの効いた涼しい事務所のほうが良いみたいです~(爆)IMG_3807

///////////////////////////////////////////////////////////

在庫から~IMG_1673IMG_9094IMG_1532

●やっぱり暑かった… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.