★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●混み混みの連休…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 海岸, 散歩|

i5[1]今朝はアオサギも撮れましたし~♪ タイミングよく早朝散歩の後の鳥撮りの後で公園にやってきたトア家とも久々にお逢いし…クオン君の若々しい動きも見れました~(笑)7L2A41767L2A41827L2A4184  なんか今日は朝からツイてるぞ!~(笑)

hartoes[1]今年のゴールデンウィークは本当に良い天気が続き昼間は来ないこの親水公園も凄い人出だそうです。 勿論”駐車場も満タンで特に家族連れで賑わっているみたいですが・・ 自慢制限の無いこの駐車場は朝の6時頃にはもう車が半分ぐらい入り、9時前にはほとんど満タンです!7L2A41397L2A41587L2A4142  連休も明日まで……少しは静かな公園になるかな?7L2A41727L2A4178 7L2A41797L2A41657L2A4186いいねぇ~この密度!~《笑》

sarariman[1]さて湘南の海岸は相変わらず物凄い人・人人・・・・  ワン達を連れての午後の散歩は、歩いても話しかけられ~休憩していても話かけられて休憩になりません~(笑)IMG_3621IMG_3620     そんな感じで歩きずらいし~散歩も超”ショートカット~(汗)  道路は凄い渋滞で…連休でもお休みの無いオヤジは早く終わるのを願っています~(笑)  …………hiyo_shock1[1]ただのヒガミかぁ~?…(爆)

 

●混み混みの連休… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.