★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●パティーも元気そうです…♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, 海岸|

昨日の夜も車で片瀬漁港まで行き、涼しい夜の海風に当ろうと・・・着いた途端に遠くの方で、紅葉・夢眠の大嫌いな花火の音が・・・・(笑) 本当に遠くで、多分~東浜の海岸からだと思うのですが・・・どんなに小さく聞こえても怖いのか?もう大変な2ワンです。     2ワン揃って音のする方角から目が離せません~(笑)こんな時は何を言っても全く聞き耳も持たずに……きっと集中力はかなりのものです。~(爆) 堤防の中はこんなに静かな海面ですが、堤防の外側は台風の影響か?だいぶ騒がしい海面で、この先の堤防にも波が打上げるほどでした。

紅葉も夢眠も寝転んでのんびりも出来ず…ずっとこの姿勢で、散歩代わりに涼みに来たのに、それどころでは無い様です~(笑) ずっとこの方向から向き替える事が出来ず・・・前に行ってパチリ!~(笑) 夏場の海岸はどうしても、暗くなれば花火の音がするのも仕方が無いのです。・・・この臆病な2ワンにも困ったものです。 折角来たのに直ぐ退散しました・・・

今朝はパティーも早朝散歩に来ました。 我が家が公園を廻った後ですが、気晴らしに連れてきたよう様で………元気そうでホッとしました。 頑張れパティー!やっと抗癌剤も打てるようになり一安心です~♪  お友達のマロン君とレオ君も新しいカートに乗ってやってきました。2ワン揃ってカーとの乗って居るととても絵になります~♪

マロン君はチョット~心臓が悪くて彼のためにカートを買った様です……パティーも実留紅も他のワン達も皆”色々と事情がある事が多々ありますが、折角”縁あってパートナーになったワン達!皆”頑張って長生きをしてほしいものです。……

●パティーも元気そうです…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.