★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●1ワンでの散歩…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 散歩|

昨日は実留紅と紅葉がシャンプーでした。 早朝散歩に実留紅を連れて行こうか?自宅待機をさせようか?チョット悩みましたが結局”疲れたらマズイと思いながらも連れて行き~(笑)    何時もより更にゆっくりと歩き、きっと若い夢眠などは歩いた感じなんて全然しなかったのかもね~(爆)

午後の散歩も割りと涼しく助かります・・・・  最作が亡くなってからだいぶ多くなった夢眠1ワンでの散歩です・・ 夢眠1ワンや紅葉1ワンだけの散歩だと必ず聞かれるのが・・・『あら!今日は1頭だけ?どうしちゃったの?』

~~其の度に『今日は他の仔はシャンプーなんです。』って答えながらも、親しい人には~最作の事を未だ自分から話さない様にしている自分自身を未練がましいと感じながら自然と避けているのかも……? いや”確実に避けているじゃん~(笑)

/////////////////

前にも書いたが、夢眠の鼻の横のコートが黒くなってきたのが気のせいか更に増えている様な気がする・・・ シャンプーをしてもらった後で~周りが綺麗になるせいで尚更黒く目立ち、なんとなく間の抜けた感じなのだ!根元は白く途中だけ黒い変な毛で、他の場所ならまだ許せるのだが~一番目立つ鼻のすぐ横で……チャームポイントにもならないじゃん!~(笑) この写真で解るかな~?・・・これ以上黒くならないように祈るばかりです!~(爆)

1ワンでの散歩ってかなり楽ですが、ワン達自身も・・・きっとチョット”つまらにのかも?(勿論”普段はほとんど2ワン以上で居る慣れの感覚も大きいのでしょうけど………  )

 

 

 

●1ワンでの散歩… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.