★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●疑惑…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, Diary 日記, 散歩|

少し早目に出てしまった昨日の午後の散歩は~暑い暑い! 出来る限り日陰になるコースを鵠沼のお馴染みサーフビレッジまで歩きました。  西浜の海の家はだいぶ完成に近づき仕上げの追い込みで忙しそうですが、東浜の海の家は先日の台風の被害が数軒あり7月1日の藤沢市の海開きには間に合わない店舗がかなりあるようです。

///////////////////////////// 気温自体は低いせいでしょう日陰は涼しく、風通りのいい場所では少し寒いくらいですが、日向はやはり6月後半の日差しで、夏場の暑い時に遊びに行く水が塚公園を思い出しました~(笑)  

サーフビレッジから戻り片瀬漁港の小さな公園で休憩して・・・ 兎に角”海岸の散歩は日陰の所が少なくて休憩場所も常に先々考えながら歩く様です~(笑)4時半頃から日差しもやっと少し和らぎ風通りのいい漁港の堤防で何時も休憩します。  陽がだいぶ伸びた此の頃ではなかなか綺麗な夕陽が見れる時間までは居ませんが、それでも海風が気持ちよく~♪ まったり”出来る場所なのです・・・・ 十分まったり”した後、そろそろ帰ろうかと歩き出すと・・・お爺ちゃんが小さな3~4歳の男の子を連れて遊んでいました。  通り過ぎようとすると『大きなワンちゃんだよ!』と、お爺ちゃんが言うと・・・男の子が『あのひと男の人なのに頭の毛~結わいているよ~!』 ・・・・笑ってごまかすしかなかったオヤジですが!~(困) 一緒に居たお爺ちゃんも困った顔をして目をそらせていました。~(笑)

そう言えば何の意味も無くただ単に…髪の毛結べるまで伸ばしてみようかな~……と思って伸ばし始めてもう直ぐに一年”……やっとだいぶまともに結わけるようになって来たのですが・・・・・

陰で何人かの人に・・・・どうやら髪の毛が薄くなっている事を隠す為に~伸ばして後ろで結わえていると~一部の人に思われているらしいのです。~     折角”一年も~伸びるまでは少しうっとおしいのもグッと我慢して伸ばしたのに……伸びてきたらハゲ疑惑!~(笑)

帰ってからカミさんにこの事を話したら・・・かなり馬鹿受け”していましたが・・・  考えると……髪が薄くなってから~隠す為に伸ばして結わえている人って……けっこう多いのかも?~(汗)     子供には指差され”友達にはハゲ疑惑!・・・・バッサリと切ろうか?折角”ココまで伸ばしたのだからこのままもうチョット伸ばしたままで居ようか?~~~悩み所です!………(笑)

 

●疑惑… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.