★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変な個性…?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, OES軍団|

~~月曜日が夢眠のシャンプー日だった事をすっかり忘れていたアルツハイマーになるつつあるオヤジ!~(笑)携帯が鳴ってやっと気が付き、急いで連れていったが30分以上も予約時間から遅れ・・・  そんな訳で毎回行く前に出している夢眠の散歩も省略!~多分”ふてくされたであろう~夢眠です~(爆)

早朝散歩は~パティーも一緒に今にも雨が降り出しそうな空模様の中~降っても直ぐに避難できる様…(賢~笑”)駐車場から離れない近くだけを歩きましたが、なんとか降らずに休憩も出来ました。

・・・・・・という事で午後の散歩は紅葉だけです。 午後もチョット不安などんより空!上を度々見上げての・・・でも涼しい月曜の午後の散歩でした。

  紅葉は一人きりだと余り歩こうとはしません!・・・・歩いていても急になんの意味も無くグッと立ち止まったりと、我が家の中では唯一”変わって行動を~ちっちゃな頃からとる変な仔なのです~(笑)大きくなったら治るかとも思っていましたが、もう直ぐに9歳になると言うのに今だ変わらず……時々”何を考えているのか不思議に感じる時さえもある仔なのですが、これもきっと其々の個性なのでしょう~? 

一昨日のシャンプーの後、昨日の早朝の散歩はなんとか出来ました~♪早朝の散歩さえ出れれば実留紅は満足です??~(笑)・・・じつは皆に内緒で散歩の後など~自宅に戻った時に玄関でもらえる…ちっちゃなおやつが2個~♪(グルコサミン入りの1cm位の大きさ。)……なんと言っても~これがなによりの楽しみな実留紅と桃太郎なのです~(爆)

パティーも見た目はとっても元気になりましたが一昨昨日の日曜日のお医者さんでの検査結果は余り芳しいものではなく、抗癌剤治療もまだ始められない数値です~(汗)  パティー自身は抗癌剤の副作用で治療をストップしてからは、痩せてしまった体重も少しずつ元に戻っては来ているのですが……  肝心な抗癌剤の投与が出来ない状態を~早く脱してほしいものです………

●変な個性…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.