★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●平穏…

Topic: ぼやき, 公園, Diary 日記, 海岸|

akuoes1.gif予報通り早朝はけっこう寒かった昨日~夏場は助かるのだが、まだ陽が当たらない親水公園は風もとってもよく通る~(笑)
~ ~ img_5468.jpg少し早目に行った公園は駐車の車も少なく寒さのせいか何時もより人も少なかった。 まあこんな時は行きから実留紅のリードを外しkaminari.gifマイペースながらも休まず後を着いて来てくれる彼女で・・・・・リードが無いだけでなんでこんなに良く快調に歩けるのかと思うほどなのだ。~(笑)img_5350.jpgimg_5476.jpgimg_5467.jpg

sa21.gif公園を廻り戻って来ると駐車場には車がいっぱいで?人は少ないのに何故だか車が多い! ココの駐車場は無料で24時間体制で開いているせいもあるだろう~、 kaminari.gifここに車を止めて会社に乗り合いで行ったり等、車上生活の人も何人かいてチョット迷惑な車も最近増えているのは困ったものだ。img_5478.jpg  まあ我が家もこの駐車場のお陰で毎朝~早朝から散歩できるのもとても有り難く、このいつでも開いている無料駐車場が無ければきっと昔のように直接会社まで行き海岸での散歩になっていただろうね!~

ari_1.gif午後の散歩は早朝と打って変わって暑い!トレーナーを脱ぎ長袖のシャツも腕まくりしてそれでも、もう少し涼しいかと思い少し早目に出発したのに・・・・・img_5483.jpgstar.gif朝の寒さが嘘のように、風も無く海も穏やかで暑いがサーフビレッジまで歩こうと鵠沼のボードウォークの前まで行くとと知人のサーファーが数人で日向ぼっこ~(笑) おしゃべりをしながら休憩していたが、上着も脱げないワン達には?チョット暑さが可哀相で………此処でUターン!img_5488.jpgimg_5490.jpg 昨日も何もないつまらない一日・・・hiyo_shock1.gifimg_9535.jpg      何かあったと言えば… オヤジの奥歯の虫歯跡を埋めてあったプラチナがとれちゃた事…ぐらいかなぁ~(呆) 

げ!歯医者さん行かなくっちゃぁ~~ase.gif

●平穏… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.