★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●朝霧~(困)

Topic: ぼやき, シャンプー, 自然, OES軍団|

camera1.gif朝は涼しく早朝の散歩は本当に気持ち良い~♪ でも昼間は又暑さが戻ってしまった・・・ まあ~こんな感じで来週も暑いかもしれないが、朝晩だけでも楽になって助かっている・・・img_1873.jpg          今朝の親水公園~

i41.gif早朝の散歩で涼しくなってくると、今朝もだが~霧が出て、ヨダレをかかない代わりに全身がしっとり!と言うより、かなり濡れる・・・  まあコートの表面だけの事だが、今朝もかなり全身がしっとりと潤い~(笑) kaminari.gifチリチリになったコートの表面が~我が家の様にブラッシングをほとんどしない家庭の仔は乾いても尚更手入れが行き届いて無い様に見えちゃうのも困る事の一つで・・・(笑) 早朝の気持ちの良い自然のミストの霧も出来れば出てはほしくないと思うんだけどね!

star.gif上の写真は今朝の物で・・・今日は実留紅・紅葉・夢眠の3ワンがシャンプー予定日で!  ヨレヨレになっている3ワンと同じ様に、最作も汚く写っているけど先週洗ったばかりなだ!(かえって、夢眠の方が綺麗に見えるじゃん!)・・・手入れの悪い家庭の見本の様な最作である~(笑)img_1211.jpg

baikin_2.gifさあ~もうすぐシャンプーから戻って来る3ワン~♪  戻ってきた当日と次の日までは物凄く気持ちが良く!………お水を飲んだりすると直ぐに一生懸命~口元を乾く位ゴシゴシ拭いて、散歩でもチョット小さな葉っぱやゴミが付いただけで注意深く直ぐ取り除き・・・・・ star.gifなんて~何時も最初だけが!こんな調子だから直ぐに汚くなっちゃうんだよね~!…(笑)

kaminari.gifkaminari.gifせめて明日の早朝だけでも霧が…出てほしくないんだけどなぁ~~・・・・(爆)

●朝霧~(困) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.