★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●遅い秋実感!

Topic: ひとりごと, 季節, 自然, OES軍団, 散歩|

waiwai1.gifお~~!やっと本格的に涼しくなった今朝、半袖ではうすら寒いくらいの陽気だ!嬉しいねぇ~♪  昨日の5時過ぎの散歩もわりと涼しく、西浜のボードウォークの先まで歩いたがもう薄暗く、kaminari.gif写真も撮れないかと思ったが、流石”最近のカメラは性能がいい!     陽が落ちて暗くなって北の空に入道雲が沈んだ夕陽の光を浴びくっきりと浮かび・・・・img_3325.jpg綺麗に映っている。   西浜はまだ海の家の骨組みが残っているが、夏の賑わいを失った西浜の海岸ももうすぐ静かな海岸が戻り・・・鳶と烏、対~観光客の攻防戦が目立つ平凡な光景ももう直ぐだ・・・(笑)

img_3329.jpgarrow_l.gifかなり暗かったのにこんなに明るく撮れちゃうカメラって凄い・・・・・!    実際にはもう自動の街頭や電気は付き、江の島の夜景の明かりもかなり明るく見えるのにねぇ~!img_3332.jpg

昨夜、一晩中降ってくれた雨のせいもあるのだろう、寒いくらいの今朝は薄日が差したり曇ったりとチョット不安な空模様で・・・でも確実に秋が来た事が実感できる涼しさなのだ~♪img_3176.jpgimg_3178.jpgimg_3171.jpg  ari_1.gifさあ~!そろそろ涼しくなってきてワン達と一緒に~おもいっきり遊べるかなぁ~?

●遅い秋実感! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.