★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夕焼と富士山~♪

Topic: 季節, 暑い~凹, 散歩, 景色|

ani-hotaru1.gifだいぶ気温は下がってはきたがココのところの早朝の散歩時には風が無くじわっと汗が出てくる。  9月に入り桜の葉もだいぶ落ち始め秋の準備も着々と近付いてはいるものの相変わらず暑いけどね!

clover-1.gif img_3027.jpg    今朝も元気に4ワン揃って……『元気ですか~!』『元気ですよ~!』

こう並んで見ると・・・ よく散歩の時に話し掛けられ、実留紅の事が一番若く見られるのも解る様な気がする~ほとんどの人が、この仔が子供ですか?って言われ~(笑)・・・・・一番ちっちゃいししね!

やっぱりオールドって、こういう点でも得をしてるなぁ~i41.gif 

kaminari.gif昨日の夕方はチョットは涼しいかと?久しぶりに西浜のボードウォークまで歩いてみた。  気温は以前より低くはなってはいるのだろうが、夕方も風が弱く~汗びっしょりでase.gifase.gif まだ夕方の散歩はかなり厳しい~(笑)しかし綺麗な夕陽が富士山の麓に沈むところを見ながら休憩~♪

それでは冨士山から太陽のボールが落ちる様子を~(笑)img_3002.jpgimg_3004.jpgimg_3009.jpgimg_3011.jpgimg_3013.jpgimg_3021.jpgimg_3022.jpgimg_3023.jpg   kirakira.gifクリックして大きくして見てね・・・・

西浜まで汗だくになって行って…でもなんか得をした様な~(笑)       西浜も東浜もまだまだ暑くて夏真っ盛りの様な天気が続いてはいる。でも…もう海の家は終わりで、かたずけ始めている海の家も多く、チョット淋しく感じる様な気もするし…… また静かな本来の湘南の海が戻って来る嬉しさとで~♪ 複雑な気持ちである~(笑) 

syatyou1.gifしかし、静かな海岸に戻るにはまた海の家の解体撤去が1カ月以上も続き本当の静かな湘南海岸に完全に戻るには11月に近い頃になるだろう・・・(毎度の事で作る時はサッサと作って、壊す時はグズグズしている海の家が毎年~数軒ある!angry1.gif)この1カ月以上の間は海岸の遊歩道も海の家の解体した部材が置かれたりとで歩きにくく危険で、散歩しずらい・・・  

まだまだ暑く・・・・・

早朝の散歩の汗はまだ少しは気持ちもいいが、同じ汗でも夕方の散歩の汗は不快感が強い!img_3031.jpg    baikin_2.gif普通は夕方の海岸って、風があって気持ち良いものなんだけど、今年の夏は特別だね・・・いつまでも暑過ぎ!

●夕焼と富士山~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.