★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 27th, 2010)

●口元・・・

Topic: 季節, OES軍団, 暑い~凹, 散歩| ●口元・・・ はコメントを受け付けていません

i41.gif昨日の早朝の散歩には割とすんなり(と言っても何回も呼んだあげくお母さんに立たされ~笑”)…と玄関に出て来た実留紅! 親水公園でも快調に歩き~♪img_2946.jpg   気温が低目なのだが無風で暑い朝を、普段よりチョットだけ多めに歩かされ~途中で『もう歩くの嫌!』が始まり・・・じゃあ~帰ろうか?Uターン!と言った途端に急に元気になる奴!~(笑)  わざわざ日影に止めた車に乗せても、尚更ヨダレでダラダラになり~ase.gif  人間でもそうだが、止まって休憩したりすると更にドッと汗が噴き出す様に、ワン達も散歩が終わった後の方がヨダレの量も、半端じゃあない!~(笑)img_2951.jpg

続きを読む »