★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 7th, 2010)

●気持ち太っちゃたかな?

Topic: OES軍団| ●気持ち太っちゃたかな? はコメントを受け付けていません

senoes1.gif何時まで経っても続いているこの今年の暑さ!湘南地方は曇りの予報の時でもずっとギラギラの晴天が、もう何日も続いている・・・ おかげで夕方になっても人が多い海岸への散歩もここの所遠慮しがちで、ワン達の運動不足に今年は特に拍車を掛けている様な気もする・・・kaminari.gifこんなギラギラの暑い海水浴日和が続いている湘南は、オヤジの記憶の中では多分”無かった様な?事だし、やっと最近になって蝉の鳴き声も聞かれる様になってきた……?…のもなんか不自然な感じである。

  baikin_2.gif・・・・img_0378.jpg

続きを読む »