★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 16th, 2010)

●定位置!

Topic: ひとりごと, OES軍団| ●定位置! はコメントを受け付けていません

senoes1.gif土曜日も日曜日も早朝の散歩を拒否した実留紅・・・!    まあ~こう暑くっちゃあ~外に出たくないのもよ~く!判るんだけど、人間でも出不精になりやすいこの暑さではね!・・・・

しかし実留紅だけはなるべく歩いて貰わないと年齢や股関節の事もあり、かなり気掛りで毎朝!早朝の散歩の後には他のワン達には内緒でおやつをチョビットだけあげ~(笑)なんとか誘い出してはいるのだが・・・  kirakira.gif確かに散歩の後には一番疲れた感じで、歳も感じさせられ、元々ヨダレの多い実留紅の顔全体が、ワンは汗はかかないはずなのに?~~何故かぐしょぐしょになる!……(汗)img_2682.jpg出不精にならない様、早く少しでも涼しくなって欲しいが、今年は異常ぉ~~!   

続きを読む »