★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●霜・・・

Topic: ひとりごと, OES軍団|

soes21.gif今朝も寒い!おまけに今シーズン初めて車の窓ガラスが凍り、何時も通りの時間に車に乗ったが前が見えない・・・暖気運転をしてフロントガラスの凍りが溶けるまで出発出来なく、じっと車の中で寒さと戦う事~数分!   薄暗い親水公園に着くと一面がまるで雪化粧の様に、芝生の上は真っ白~!p1000888.JPG star.gif休日とあってか早朝だけはこれだけ寒いと人もほとんど出てこないようだ・・・。  仕事がお休みでしかもこの寒い中、わざわざ薄暗い公園を歩くのはかなりの物好きか、オヤジ達ぐらいなものだう~(笑)  きっとワンが居なければ絶対に来ないだろうし、嫌々付き合わされているパティー家も、kaminari.gif半分”義務感みたいな気持ちになり毎朝一緒に歩く事”・・・もうすでに3年も経とうとしている・・・(笑)

hiyo_shock1.gif風が吹こうと、槍が降ろうと~(笑)、道がびしゃびしゃで無い限り、ずっと続けてこられたのも、きっとワン達が居て沢山のワン友も出来~♪ 知らず知らずのうちに少しでも多くの健康をもらい、何とも有難い事なのだが・・・     kaminari.gifしかし此れも知らず知らずのうちに一般の友達が消えて行く!~(笑)img_0225.jpgp1000426.JPG 天気予報でも年内はどうやらよい天気が続きそうだし、朝は寒くて霜柱が立ってはいるが今日の日中など散歩は少し暑いくらいでかなり楽~♪

kirakira.gif師走が近づき仕事がら言葉通りに気ばかり焦り、そのくせ全然予定が進んでいないような嫌ぁ~~な!暮れ”・・・早く通り過ぎて穏やかなお正月であって欲しいものだ・・・・p1000764.JPG

3 Comments »


3 Responses to “●霜・・・”

  1. みっくん。 Says:

    親水公園の朝のオフ会(?)が始まってから
    もぉそんなにでしたかぁ~
    時が過ぎるのは早いものですねぇ~

    これから年末に向けてお仕事大変でしょうけど
    頑張って下さいね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう”早朝の散歩、以前は会社まで行き海岸を歩かせてたんですが、3年前から親水公園の散歩に切り替えたんですよ。
    海岸で朝会っていたワン共達の間では・・・『どうしたんだろうねぇ~?』って皆、うわさしてるみたいです~(笑)

    有難うございます、一休家は又、旅行かな?
    今年は朝霧高原もボツになりました。
    暇、持て余してるから誘ってね!~(笑)

  2. 心和まま Says:

       ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

    この間の代々木公園。。。
    モサパパさんがみんなの待っている広場に向かって坂道をスタスタ・・・・
    その後ろで息切れをしてついていくのがやっとだった自分が情けなかったですよ^^;

    やっぱり歩くっていい事ですよね~♪

    Re””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なんか気分の乗らないXマスだけどぉ~・・・メリークリスマス~♪(笑)
    心和ママは普段あまり歩いてないのかな”・・・?
    私はワンの散歩でかなり歩いている方かなぁ~?
    お陰で、風邪をほとんどひかなくなりましたよ、
    以前は虚弱体質で1年に10数回!って、風邪ひいてたんですがワンの散歩をはじめてからほとんどひかず・・・
    最近は一年に一回のペースです~(笑)
    朝日を浴びるのがいいみたいですよ~♪

  3. ぼびぱぱ Says:

    早朝からお父さんが毎日集まる事
    って仕事以外では無いでしょうね。

    でもワンが居ると休めないでスモンね。
    ぼくももう20年以上続けてますよー。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    会社や仕事に行く前に毎日~集まるってなかなか良いですよ!
    なんか公園を一周すると、サッパリとしてね!
    ワン達の為だけでなく、自分達の為になりますからね。
    お~~!ぼびぱぱは20年ですかぁ~~!
    私は10年かな? 
    お陰で夜な夜な飲みに行っていたのが…ぷっつり止めました!~(笑)

コメントをお書きください