★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●2ワンづつ・・・

Topic: OES軍団, 散歩|

tenki3oes1.gif日曜はとても暖かったのに昨日は又寒さが戻り、午後の散歩時も太陽が出ていたから、まあ’暖かいと思い、お馴染み西浜のサーフビレッジまで歩こうと出掛けると直ぐに厚い雲に覆われ・・・なぜか湘南の海だけ分厚い雲で・・・寒い!img_0221.jpg(大島も見える!)  img_0223.jpg普段の行いが悪いのか?オヤジの歩く方に追いかける様に雲が覆いかぶさり、少し先は日が当っているのに、とうとう最後まで雲の陰に隠れ寒い散歩になったみたいだ・・・・(汗)

nakayosi41.gif昨日は実留紅と紅葉が今年最後のシャンプーで今日が最作~金曜日が夢眠と全員今週で年内のシャンプーを終える予定だが、桃太郎だけは自宅シャンプーの予定で何時洗うかが問題ではあるが!・・・(笑)odoroki1.gif    寒々しい中の散歩は人も少なく尚更寒く感じる。 そういえば早朝の散歩も暖かい時よりだいぶ人が減りワンの散歩にもほとんど会わない・・・ まあ’人が居ない方がいいのだが、何となく寒さも倍増する~(笑)img_0217.jpg

p1000810.JPGp1000834.JPG今日は仕事も忙しいのに、最作のシャンプーと他のワン達の散歩も行かなくてはいけないし、かと言って若い夢眠は天気もいいしなるべく歩かせてやりたい・・・ kaminari.gifという訳で2ワンずつに分けまず最作と夢眠を散歩をしながらそのままシャンおプーに連れていき、戻ってから女性群の短い散歩を~    海岸はほとんど人影は無く、たまには放すかぁ~・・・と!           ari_1.gifp1000827.JPG こんな暖かく気持ちのいい日にたっぷり歩かせてやりたいのだが、なかなかうまくいかないもので、雨の日とかは時間の余裕があり折角の散歩日和には余り時間の余裕が無い!

p1000870.JPGp1000844.JPG p1000868.JPG 最近2ワンずつの散歩を余りしてなかったせいか、少し新鮮なかんじもしたが~(笑)  2ワンの楽な散歩だと写真を撮るのにも少し余裕が出来るかな・・・・?

4 Comments »


4 Responses to “●2ワンづつ・・・”

  1. ぼびぱぱ Says:

    写真撮るのが楽しくてしょうがない感じが
    伝わりますね。

    最後の写真良いですね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうですかぁ~(笑)
    なんか一眼で撮ると口元の汚さがバレバレで・・・(笑)困ったものです。

  2. みっくん。 Says:

    一眼病がここにも・・・・・(笑)

    コンパクトじゃ考えられない位の枚数撮ってませんか?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    新しい言葉ですね!~~一眼病”(笑)
    コンデジの写真と違ってパソコンが重くなっちゃうでしょ~
    一休家はどうしてるの??

  3. 心和まま Says:

    この間会った最作君と夢眠君は流血のばとるをしそうにないくらいいい子でしたよ~^^

    いくら慣れとはいえ2ワンで大変な私にとって4ワン引きは
    すごすぎます♪ 

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    まだ、猫を被ってるんですよ。
    本当はかなり気が強くガウガウの所もあるし・・・
    しおちゃん達みたいに少し気の弱いくらいの方が全然楽ですよ!
    先日の足柄でも夢眠と最作が喧嘩して~最作はピアスの穴!
    ・・・私は抗生剤のお世話になってます…(汗)
    我が家は抗生剤とイソジンと片栗粉は手放せません~(笑)

  4. みっくん。 Says:

    写真の管理は・・・・
    “デジカメ一発整理”というソフト(フリー)を
    使って日付毎にフォルダ分けしてHDへ・・・
    ですけど・・・大丈夫ですよぉ~

    でも、止まった時が怖いので数か月毎に外付けHDに
    コピーをしてます。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    外付けHDかぁ~・・・
    今仕事用の外付けHDは使ってるんですけど、もう一丁買うか!

コメントをお書きください