★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●過激な遊ぼう~♪

Topic: ぼやき, OES軍団, 海岸|

nakayosi41.gif

kirakira.gif毎朝の~p1000158.JPG 親水公園での散歩が出来ない雨の日の次の日は朝パティーや銀・風ちゃんに会うとやけに久しぶりな気持ちになる、たった一日会わなかっただけでも不思議と長い間ずっと会って無かった様な感じだ・・・・・(笑)img_0705.jpg

昨日、久しぶりにほとんど人が居ない西浜海岸で放して遊ばせたが、兎に角”ハイパーで悪ガキの夢眠!~放すと同時に最作や紅葉に襲い掛かり、とても遊ぼう~とは見えない過激な挑発をする。~ase.gif  なんでこんなに過激な奴になってしまったのか?まったく困った奴である・・・

オヤジにこっぴどく怒られ、その場は小さくなっているくせに直ぐまた襲いかかり・・p1000728.JPG  ★★★★★この目が確実に性格の悪さを物語っているじゃん!p1000732.JPG

ari_1.gif///p1000696.JPGstar.gif最近徐々におっとりとした性格になってきた最作も夢眠の無茶苦茶な攻撃を交わすのが大変で、時々切れては男子同士の本気の喧嘩に未だなるが、以前と比べるとだいぶ我慢(諦めか~笑”)が出来る様になり、後は悪ガキだけだなぁ!~(笑) ・・・ってきっと将来はこの男の子同士の喧嘩も減り、懐かしく思える時が来るだろうけどね!p1000717.JPG  

kirakira.gif今日は雨で例の嫌われ2ワン・・・・・しかも夢眠はシャンプーでおでかけ!   最作一人でまったりとオヤジの事務所でくつろいでいる・・・・p1000276.JPG

5 Comments »


5 Responses to “●過激な遊ぼう~♪”

  1. みっくん。 Says:

    後は悪ガキだけだなぁ~って言っているけど・・・

    夢眠くんが落ち着く頃にはまた・・・じゃないの??
    今までのペースから予測すると、
    来年か再来年にまた・・・・ですよねぇ?(笑)

    Re”””””””””””””””””””””””””””””””””””
    本心はず~~~と落ち着かない方がいいかなぁ~なんて思ってるんですよ!(笑)
    夢眠はず~とハイパーな様な気がしますけど・・・・?

  2. マリオユキ Says:

    そうなんですよ。全て懐かしく思えるようになって
    しまうんですよね。
    悪ガキ夢眠がおとなしくなると心寂しくなっちゃいますよ

    今、毎日ソフィーにあ~だこ~だと怒ったり困ったり
    してますが、ある日突然老いがと思うと・・・・!
    必ず、やって来ますからねm(__)m

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””
    困って、チョット悩んでる今が、将来はとっても懐かしくなっちゃうんですよ!
    手のかかる仔ほど親は可愛いって言うじゃん~(笑)

  3. セド Says:

    夢眠 かっわいい!!
    また会いたいなぁ。
    この目が堪らん!!

    RE:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    私もずっとあって無いからセド君みたいなぁ~♪

  4. ぼびぱぱ Says:

    夢眠 やんちゃな目してますね。
    可愛い瞬間の良い写真です。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    こういう写真を何時も撮りたいと思うんですけどね!・・・
    なかなか滅多に撮れない・・・

  5. 瑠璃 Says:

    おおお!銀ちゃん! しばらく会ってないなぁ…
    みなさまによろしくお伝えくださいませm(_ _)m

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうか~暫く会って無いよね。
    もう次は来年だね。
    宜しく伝えるの忘れちゃったよぉ~~(笑)

コメントをお書きください