★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●貴重な晴れ間~♪

Topic: お友達~♪, ドックラン, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

waiwai1.gif雨の合間のラッキーな一日~♪、足柄は少し暑かったがカラッとした空気の中叉のんびりと・・・ 一日で一番暑い時間帯がチョットだけ暑い~この程度が一番いい時期なのだろう~    毎回、足柄などに行く時でも平日の様に早く起き、行く前に親水公園に寄り、ワン達の短い散歩をしてから出発するようにしている。dsc03426.JPG 日曜でも早朝は比較的に人も少ないしのんびりとワン達の排泄物処理ができる・・・(ワン達のウ〇P-を拾って居る時に近づき話しかけられたり、無神経に自分の連れているワンを近づけてくる人がたまにいるからだ。)      star.gifでもそういう人達はまったく悪気の無い友好的な感じの良い方が多いが、大きなワンの多頭飼いの場合、これが一番困ってしまう状態な事を全然判ってもらえない事も仕方の無い事で・・・困ることが多々ある!

不思議な事で4ワン連れていると1ワンがもよおし、体勢に入ると叉もう1ワンがもよおす場合が結構多く、たまに3ワン同時という場合もある、こういう時に話しかけてこられたりした時が最悪なのだ~(笑)

ari_1.gifdsc03423.JPG

まあそんな訳で人気の少ない早朝の散歩は少し安心してワン達の排泄も楽だし車にずっと乗せる時はチョット行く前に公園で歩かせている・・・  待ち合わせの足柄サービスエリアに、な・な・なんと!~45分位で着いてしまい(高速ガラガラ!)star.gif時刻はまだ8時前~きっと早く付き過ぎたこんな時間では誰も居ないだろうと、(車外に出ると吸えないタバコを吸い~♪)、ゆっくりと準備(足柄では必ずポリタンク2本分の美味しい地下水を調達する。)を始め様と車から降りるとDF家の車が・・・・家も早すぎたが~(笑)なんて早いんだ!

dsc03428.JPG clover-1.gif足柄サービスエリアでは、早く出発しようと運転手の夢眠が催促~(笑)    パティ家はと?見渡すとすでに美味しいお水も汲み終わりのんびりしているじゃん~star.gif早”            そういえば先週の日曜の足柄サービスエリアでは鍵をつけたまま車から降り、誰かに車内からロックされ~開けるのに超”苦労したんだっけ~(笑)・・・勿論今回はしっかり鍵を外し、持ったことを確認し車から降りたけどね~ (学習能力が欠乏気味のオヤジは、このデカワン号で今までに、ワンにロックされる事!…すでに3回目!~(爆)         star.gifなんと驚いた事に、今回はマリオパパ持参のネット(やるなぁ~笑”)を駐車場にも張りめぐらせ勝手に自分達の陣地を確保してのんびりまったり~(笑)dsc03434.JPG到着してから準備の間に車にずっと乗っていたワン達は降りて直ぐオ〇ッコやウ〇P-をする、この時に4ワンだと目が行き届かずに拾い忘れない為にも来る前の公園での散歩が有意義なのだ・・・・ ★ ★ dsc03436.JPGdsc03453.JPG

ari_1.gif/// dsc03455.JPG 

ari_2.gif//dsc03445.JPG   タイミング悪く今回も集合写真をとりわすれてしまった・・・・ ★兎に角良く走り回るDFファミリー・・・♪  ★ソフィーちゃんの遊んでコール!

clover-1.gif clover-1.gifdsc03448.JPG     ドックランの外がドックランのOES軍団~~~!  ★バジルには嫌われ、ティファン・フレンドリーにも遊んでもらえず・・・普段の悪ガキの行いの悪さかぁ~?・・・(笑)

clover-1.gif clover-1.gifdsc03441.JPG  雨の合い間の貴重な晴天を十分に満喫・・・dsc03439.JPG

star.gif朝”最初にトイレに行った時、仮設トイレの壁の凹みに潜みアマガエル君がひっそりと此方を見ていた・・・beer.gifをたっとぷりと早めに飲んだオヤジは二度・三度とトイレに通い、その度にアマガエル君と目が会い~朝から夕方我々が帰る頃までこの凹みから動けずにジッと耐えていたアマガエル君だが!dsc03433.JPG  暑かった日中もずっとこの暑くなる仮設トイレの中で……… きっと暑かったんだろうなぁ~~!ase.gif             star.gif今度来た時に~此処ででミイラになっていると可哀相なのでトイレの外の草むらに逃がしてきました~(笑)・・・・明日から雨でよかったねぇ~!dsc03454.JPG

5 Comments »


5 Responses to “●貴重な晴れ間~♪”

  1. セド Says:

    PCから聞こえる みんなの愉しそうな声に反応して、唸っている
    セドがいまぁ〜す。
    本当に愉しそう。富士山 もうちょっと近くに、お引っ越し
    してくれないかしら。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    解る解る!家もパソコンからワンの声が聞こえたりすると全員が、
    う!って言う顔をして近づいてきますよぉ~(笑)
    そして反応しワンワンが始まっちゃう時も・・・
    横浜の辺りがベストでしょ~!

  2. パセママ Says:

    日曜日はおせわになりました!
    準備も片付けも手伝わずにスミマセンでした
    あれからずーっと雨・雨・雨 そして明日は台風~!
    日曜日は遊ばせてあげられて良かったです。

    コスモス綺麗ですね~♪
    4ワン、バッチリカメラ目線で良いお顔(*^。^*)
    夢眠のイタズラっ子っぽい顔で写っててとても可愛い!!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした。
    帰りはどの位掛かりました?
    家もいつもの通り渋滞程度で割と早く着きましたよ。
    DF家は渋滞にはまっちゃたみたいですよ~
    昨日、うちの家族も~
    『夢眠って何時までたっても悪ガキの顔だね!』
    って話してたところですよ。
    顔デカも強調されちゃってるしねぇ~(笑)

  3. みっくん。 Says:

    最近、日曜日は天気に恵まれてますよねぇ~
    平日は雨ばっかりですけど。。。。

    久しぶりに足柄でまったりするのもいいなぁ~~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そういわれて見れば水曜日って最近は雨が多いよね。
    日曜は『晴れ男』が居るんですよ~(笑)
    最近皆”一眼レフにこってるけど・・・
    今度は叉新しいのを買ったんですね。
    興味はものすご~く!あるんだけど・・・
    4ワン連れてると、持てないでしょ~?(汗)

  4. ぼびぱぱ Says:

    そうそう、排泄物処理してるときに話しかけてくる
    人結構いますね。 悪気はもちろん無いんだろうが
    空気読めよって感じになりますね。

    足柄にもしばらく行ってないナー
    水曜日はこの所雨が多くて、なかなか集まれません。

    カエルはきっと喜んだことでしょう

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    話しかけられてアタフタした事~何回も有りますよ。(困)
    ワンがふんじゃったりっとかネ!
    拾っている時に視覚に入り・・・来るな来るなって思いながら拾ってると・・・・
    そういう時に限ってくるんですよ~(汗)
    来週の水曜は・・・
    私が出かける予定がありますから~大丈夫!
                      ♪絶対晴れですよ!(笑)

  5. マリオユキ Says:

    珍しく、ジュリア君に気にいられて動き回ったせいか
    帰りの車の中ではグッスリです。
    私は眠気もなく、無事スイスイでした。
     
    ところで、ビール祭り、へへへ楽しみにしちゃいまっす。
    実現、よろしく(*^_^*)
    お逢いする度に勉強になります。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ジュリアに物凄く好かれてましたよねぇ~(笑)
    最近、ジュリアも目覚めたのかな?

    実現しましょうね!
    楽しみにしていますよ。・・・・・(ごく”)

コメントをお書きください