★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●自然~♪

Topic: ひとりごと, 散歩, 景色|

hanaoes21.gif2~3日”雨の日が続くと晴れの日は何も無いのにやけにウキウキするのはオヤジだけだろうか?最近出かけた時に撮る写真の枚数も極端に減り、先月のブログのアップもチョット少なくなって来た~このまま減ると自然消滅の可能性もある~(笑)
月が替わって心を入れ替えて頑張ろうとは思っているのだが…………はたして?(笑)dsc03353.JPG 

ari_1.gif今朝は強い雨の予報ったが家を出る時はうっとすらと陽も刺し青空も覗き出だしている、~これはラッキー♪ 昨日、一日中ほとんど出せなかったワン達を4ワン連れ親水公園に行くと青空がどんどん広がり・・・  大自然の芸術が見れる~♪  こんな日は何かとっても得した気分で~dsc03418.jpg star.gif多分、何時も富士山が見える辺りだろうか~とても綺麗で見入ってしまう・・・   star.gif公園を一周すると今度は空にマッコウクジラが泳いでいる~♪   

dolphin.gifase.gifdsc03419.jpgdsc03420.jpg

4 Comments »


4 Responses to “●自然~♪”

  1. みっくん。 Says:

    マッコウでもシロナガスでもいいけど・・
    クジラの様な雲ですよねぇ~

    凄い!凄い!!

    近くなのに・・・全く気付かなかったなぁ~
    でも、ちょっと見る方向が違ったら違う形に
    見えるのかも知れませんね。

    あぁ~こんなシャッターチャンスに出会った事ないなぁ~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    実際にはホントにビックリするほど綺麗にはっときりと浮き上がって増したよ。
    しかも回りには全然”雲がないのににここだけでね!
    意外と低空だったので迫力ありましたよ~♪

  2. セド Says:

    シロナガスクジラ高い青空に 雄大に泳いでる!

    この季節空が高くて、空気も澄んで 気持いいですねぇ。
    夕焼けも綺麗ですから、空を見るのが愉しい季節です。

    ドレミの空を注意してみよう!
    何か泳いでいるかも・・・・。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    高い空に綺麗な雲が今が一番いい時なのに、最近ずっと雨雨雨雨・・・・
    ところで、なんちゃって軽井沢とドレミの丘って…すぐ近くなの?

  3. ぼびぱぱ Says:

    今日は気持ちの良い天気ですね。
    モサパパのブログを楽しみにしてますので
    がんばって、書いて下さいね。

    クジラの雲いいですね。
    それから富士山が近くに見えてウラヤマシイです。
    冬場はこちらからも、天気の良い日は見えますよ。
    富士山が見えた日はやっぱり嬉しいですね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    有難う御座います。
    (内容の無いブログで・・・)
    ぼびぱぱが撮ってれば…もっと素晴らしいクジラだったかも・・・
    不思議ですよね!富士山がはっきり見えると何故か得した気分になっちゃうって・・・・(笑)

  4. セド Says:

    「なんちゃって軽井沢」徒歩3分。今は見る影もなし。
    「ドレミの丘」徒歩 10分。水飲みが有るだけの広い原っぱ。但し
    そこそこの傾斜地で、筋力トレーニングには 持ってこい,です。
    周辺には小学校、「荒幡神社」、畑・畑・・・。です。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    見る影もなし!…ってなあに?~売れちゃったってことかな。
    ドレミは良さそうですね~
    ドレミではワンを放しても大丈夫みたいで・・・羨ましい!
    我が家の方は、年々放すのがマズイ雰囲気になってきて・・・
    1ワンだと平気な気もするんですが、4ワン一辺だと~なんか気が引けちゃってねぇ~

コメントをお書きください