★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張ってる一発屋!

Topic: ひとりごと, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

朝晩が急に秋の気配を感じる様にはなってきたが、日曜日は夏本番の暑さである、勿論”ワン達は朝の散歩と夜の散歩しか出せず、多分ストレスも溜まっているだろうけど、足柄も暑そうだし涼しくなるのを待つしかないが、今年の感じでは早く涼しくなりそうだ・・・・dsc02703.JPG

早朝の散歩が少し遅れた昨日だったが、天気が素晴らしいが湿気が少ないせいもあり幸い涼しく、自宅付近を2ワンずつ連れて散歩を・・・・雲ももう秋の空~❤dsc02935.jpg  午後は叉、長男のサーフィンにつき合わされ東浜のサーフィンエリアで、beer.gifビールの援護を受けながらの暑さとの戦いである~(笑) 波が小さい昨日はチョット!物足らない波乗りであある・・・・・・           お盆休みの最終日~海岸の人出も昨日がきっとピークだったのかなぁ~~   ・・hartoes1.gifdsc02937.jpg  ★一様~大きめな波を選んではいるのだが…小さい!

江の島海岸の今年の東浜は一発屋の『キズナ食堂』がTVで有名で、多分(?)味はたいしたことの無い食堂なのに、兎に角繁盛し何時でも暑い中~行列が出来ている。    star.gifTVの影響の凄さが物語る光景で、天邪鬼のオヤジはいつも行く笹岡亭の2軒隣なのに近づこうともせず~(笑) 5時過ぎからは海水浴エリアでもサーフィンが出来るので、4時過ぎからサーフィンエリアからこの笹岡亭に移動し、暑くておかしくなりそうな砂浜で、5時閉店のキズナ食堂の注文に絶対に間に合いそうも無いのに並んでいる大勢の行列を横目に、オヤジはいつも泡beer.gifの助けを借りているが……あんなに暑い中、ずっと並んで待っている人達の気持が全然わからないけどねぇ~??dsc02943.jpgdsc02949.jpgstar.gifしかし仕事とはいえこの一発屋の方達は頑張っているねぇ~~        camera1.gifhakushu.gif  hakushu.gif  hakushu.gif dsc02940.jpg  (我が家の長男~最吾…撮影!)

昨日は夕方でもかなり暑くワン達を連れては来なかったが、海岸はやはり夕方には海風で過ごしやすい、笹岡亭のチェリー(ゴルデンR)も5時半過ぎには海岸で大好きなボールと戯れ、やっぱり”連れて来れば良かったかなぁ~・・・?dsc02951.jpg

4 Comments »


4 Responses to “●頑張ってる一発屋!”

  1. みっくん。 Says:

    本当、仕事とは言え・・・・
    頑張っているよねぇ~
    何の商売も大変だけど、
    イマイチな芸能人って虚しくならないかなぁ?
    でも、顔見て誰だか分かるって事は
    売れているって事かもね(笑)

    この時期涼しく過ごせるのは富士山しか無いでしょ!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう”仕事が無いなんて言ってるけど・・・
    やっぱ”芸能人だよね!
    あの海の家だけは何時でも人があふれてますよ。

    富士山も道路規制で道が混むでしょ~
    もう直ぐ涼しくなるでしょ~
    キャンプはいいよね!
    一つ質問~虫対策はスプレーと蚊取り線香??

  2. 瑠璃 Says:

    お笑いはよくわからない…
    NANAちょ見てるほうがよっぽど笑える(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    MAX家ってTVを余り見ないの?
    なんとなく解るような・・・家自体がおわらい系~(笑)

  3. みっくん。 Says:

    虫対策って・・・特に何も・・・

    一応、虫よけキャンドルとかは使っているけど・・・

    蚊に刺されて大変でしょ?
    って聞かれることが多いけど、別にぃ~って感じです。
    普段の方がいっぱい刺されていると思います。

    キャンプはイイですよぉ~~
    涼しいし、自由に出来るし。。。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    蚊に刺されない体質?
    私は何人かいても一人で刺されちゃう方で・・・
    しかも刺されると1週間以上も痒いし跡が何時までも残ったうんですよ。
    (若い頃アレルギー体質!今もチョット!)
    キャンプいいよね~
    休みが一緒ならきっといつも参加してますよ。

  4. ルミ Says:

    ご無沙汰してます~
    テレビで見てミーハーな私は行きたいなぁ~と
    思ってましたよ・・・
    最近 江ノ島も行ってないなぁ~
    生しらすも食べてない。
    実家の犬を引き取ったので蓮と凸凹コンビで
    遊びに行きますね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ルミちゃん~お久ぁ~!
    おいでおいで!
    ムーディーと小梅太夫と鼠先輩は必ず居ますよ。
    キズナ食堂は31日までで(多分)夕方は5時に閉店ですよ。
    蓮君ともずっと逢って無いなぁ~
    来る時は電話頂戴ネ!

コメントをお書きください