★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと夏本番!

Topic: ひとりごと, 季節, OES軍団|

hartoes1.gif久振りに割と暑くは無かった昼間の昨日、東浜のサーフィンエリア波乗りをしている長男のチェックに~~若くて元気の有り余っている夢眠を連れて海岸へ・・・ 曇り空で風が無い分ムッとはするが、道路も砂浜も暑くて歩けない程ではない。(勿論ワンを出す時にはアスファルトの暑さと砂浜の暑さを自分の手で触り確かめている。)  

star.gif風が無かったせいもあり飛行船も優雅に飛んでいたが今年初めて見る飛行船が江の島の上空をゆっくりと旋回してはいたが、絶対乗りたくない乗り物の一つだ!(どうも昔のツェペリンの事故の記録映画を見てからというもの…頭の中に危険な爆発する乗り物だと意識がインプットされている~笑”)         baikin_2.gifバンドのツェペリンは超”大好きだったけどネぇ~♪ dsc02922.JPGdsc02921.JPG

dsc02927.JPG 海岸でも暑いには暑いが夢眠が我慢できるほどの暑さで、暫く長男の波乗りを一緒に見ていた。  ランチを食べにティアラちゃんのパパがまかされている海の家に行き、タコスとフレンチトーストを~♪ このティアラちゃんのパパの海の家のは珈琲とフレンチトーストが格別に美味しい”(勿論”タコスもhand_goo.gif)・・・仕事の途中なので~beer.gifはNG!(暑くてホントは飲みたいんだけどね!)dsc02925.JPGdsc02926.JPG わりと過ごしやすい昨日だったが・・・  今日の朝は涼しくその後ピーカンで勿論ワン達は陽が落ちるまで、散歩はおあずけ~お盆を過ぎる頃からの今年の夏本番である・・・・ star.gifやっとぉ~(笑)

1 Comment »


One Response to “●やっと夏本番!”

  1. みっくん。 Says:

    昨日は特別暑かった様な・・・・
    とってもワン連れて外に出られる天気じゃありませんね。

    小さい子は連れて歩いている人が沢山いますけど、
    見ていて可哀そうだなぁっていつも思っていますよ

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう、昨日も海岸にあの暑い中、ワンを連れて海水浴に来ている人を何匹も見ると・・・
    大丈夫かなぁ~って・・・(汗)

    一休家は涼しい所に行ってたから、尚更暑く感じちゃったんじゃない。
    でも昨日は暑かった・・・散歩も夜の7時過ぎに行きましたよ・・・

コメントをお書きください