★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夏だ~素麺 ♪

Topic: 食事, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

ari_1.gif………トイプードルの一本釣り~ってぇ!
★暑いからねぇ~!        s2_sum_sunflower.gifやっぱり”夏は素麺だね!

nakayosi41.gif我が家で1ワンだけ~好きな物しか食べない!勿論カリカリのドックフードだけだとまったく食べず………何故か?家族全員もマトリットクスだけには、良くないと解っていても、人間の食べている物を与えてしまう~(一様”味の薄いものとかしかあげないけどねぇ~!)

cat_6.gif・・・dsc02803.JPG  唯一ちっちゃいヤツの犬徳か?  そのくせ食べもしない自分のフードに夢眠や他の仔がチョッとでも近づいただけで、物凄い唸り声を上げ~怒る!     不思議と太らない体質で偏食家で露出狂のマトリックスなのだ・・・(笑)

紅葉や実留紅がシャンプーして帰って来た時、ほのかなシャンプーの良い香りで勘違いし、何故かこんな恥ずかしい姿をさらけ出す変なヤツでもある。       star.gif実留紅・・・・・・『君”何してるの???』

※ワン達は素麺・冷麦とかうどんも大好き~♪  食欲の無い時にドライフードに細かく切って少し混ぜてあげるとみんな良く食べるよぉ~~!

3 Comments »


3 Responses to “●夏だ~素麺 ♪”

  1. spankmama Says:

    マトリックス君も上手に食べますね♪
    我が家のWan’sも大好きです~!
    って、何でも美味しそうによく食べますけど。。(笑)

    なかでもやっぱりLEONが一番食べなれているので上手です。
    マトリックス君同様、偏食家なんで特別扱いしちゃうんですよね。。

    何でもほどほどなら良いと自分に言い聞かせています(爆)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    何処にも居るんだね~我が家はマトリックスと桃太郎だけは何時でも~
    特別扱いで……他の仔達の見えないところで色々もらってますよ。(笑)
    時々”他の仔に見られちゃうと、『んん・なんだ!』って顔してますが!
    知らないフリをして・・・
    かなり差別が激しい我が家ですよ!
    ほどほどが知らない間にエスカレートしちゃってるんじゃないですかぁ~(笑)

  2. Bajiru姉 Says:

    ホントに釣れてる(^m^)

    実留紅ちゃん、縫いぐるみ抱えてるみたいですね(^^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ボロ頭巾のような、縫いぐるみでしょ~(笑)
    やっぱり、男の子だから実留紅や紅葉が好きなんですよ。
    最作や夢眠には自分からは近づかにのに、♀にはこびをうるんですよ。

  3. ぼびぱぱ Says:

    美味しそうに食べてますね。
    マトリックス君は多分自分が一番小さくて
    可愛がられてると、思って居るんでしょうね。

    やっぱり夏はそうめんですね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    みんな自分が一番だと思ってるんでしょうねぇ~(笑)
    でも特にマトリックスは自分だけいつも抱っこしてもらえるって…思ってるんでしょね。
    結構~抱かれるのが好きで、椅子に座っていると、腿の辺りを足でシャカシャカするんですが。
    短パンだとこれが痛い!
    うちの仔達みんな麺類好きみたいですよ!

コメントをお書きください