★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たそがれ!

Topic: ひとりごと, ???, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

honoes1.gifまだ幼いパピーの頃から一人目立って変っていた最作~  今もなお時々物思いにふけり、呼んでもそっぽを向いたまま、一人はなれて考え事をしている。・・・・のか?(笑)

star.gifオヤジがいくら呼んでも、聞こえているのにまったく無視!けっして性格は悪いが耳が悪い方では無い!・・・(笑)dsc02866.JPG  ★最作の目の先に何かあるわけでもなく意味も無くジッと遠くを見、黄昏ている・・・?  こんな感じでまだパピパピの頃もお里でみんなが楽しそうに一緒になり遊んでいたりしても一人離れてジッと何処かを見つめていた変なヤツなのだ~(笑) 

hanaoes21.gifどうかしちゃった?今年の夏はワン達にとってはありがたく、昨日の早朝の散歩もとても涼しく、まるで高原に行ったかのような気持ちよさでパティー家も欠席の親水公園で何時もより長々と休憩する我が家だけ”である・・・dsc02849.JPGdsc02860.JPG 

ari_1.gif・・dsc02873.JPG      ●綺麗だけど・・・なんの花??dsc02874.JPG kirakira.gif芝生の真ん中にポツンと咲いた花束~♪   変に可愛らしい~!

syatyou1.gifどうしても少し運動不足の夏場の食事量って、毎日ワン達の体を触り微妙に減らしたりとかしているし・・・・  大型犬の対敵~肥満にならない様に日々気を使ってはいる。      ほんの2~3日の間に…なんかチョビット太ったかなぁ~?と感じる時もあれば、少し痩せたかな?…と”毎日が食事量の増減をすることにに悩む~そういった事には一番嫌な時期なのかもね!    hiyo_shock1.gifかと思えば今朝など何が原因かまったく思い当たる所が無いのに、夢眠のウ〇P-が緩々で・・・  最近ず~~っと!調子が良かった我が家のワン達だけに!一体何で緩くなったのか皆目見当さえ付かず???dsc02788.JPG  朝から仕事の前の暑い中”会社の犬舎の前の陽の当たるベランダでお尻の大掃除で汗ダラダラのオヤジである。      しかし、久し振りに片栗粉のお世話になったが~やっぱり片栗粉って優れものジャン!・・・・・(笑)

話がとび過ぎているがやっぱり~dsc02869.JPG             ★★★★baikin_2.gif 黄昏~最作・・・(笑)

 

2 Comments »


2 Responses to “●たそがれ!”

  1. セド Says:

    黄昏最作、肩を落として何思う?
    後ろ姿が寂しい!大勢の中だから、余計寂しいですね。

    赤い花、ブラシの様な形状ですか?
    もしもそうなら、文字通り 「ブラシの木」です。

    明日セドが帰って来ます。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    セドママ~よくお花の名前知ってますね~
    兎に角、鮮やかな濃いピンク(赤に近い色)で華やかな花ですね。

    おおおおおおお・・・・・・ やったぁ~~!
    ついにセド君帰ってきますかぁ~♪
    今晩、寝れませんねぇ~(笑)
    涼しくなった是非一緒に遊びましょ~♪

  2. みっくん。 Says:

    同じ様な子が家にも・・・・です。

    時々、最作くんみたいに、一人で
    全然関係ない方向を見て・・ですよ。

    一体何を考えているのか??
    もしかすると霊感が強いとか?って思う事も・・・

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    親戚だからねぇ~同じDNAが入ってるのかもよ。
    霊感・・・・・そうそう”家の仔の中で一番~最作がハッとすること多いんですよ!
    夜、寝る時に時々あるんですがぁ~?
    椅子に座っていて、私が心の中で『さあそろそろ寝ようかなぁ~』って思っただけで、最作だけがサッと立ち上がり私の寝るベットの置いてある部屋の方に先に行っちゃうんですよ???…不思議でしょ!

コメントをお書きください