★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張ってる~小梅太夫!

Topic: 海岸, 散歩|

rain_sim.gif梅雨明けなのに降ったり止んだりと予定が立てにくい嫌な陽気で、早朝~オヤジが最作・紅葉・夢眠を連れ自宅を出て親水公園に行き会社へ・・・その後11時過ぎに家の奥さんが実留紅を会社に連れて来るパターンなのだが実留紅が家を出発する時には雨になり留守番組になってしまう・・・年齢やら色々な事を考え実留紅は後から会社に来る予定が、ココのところ続けて留守番組になり散歩量が少なく気になるところなのだ・・・odoroki1.gif  自宅に帰ってから、雨が降っていなければ夜の散歩には出すが、夜は夜で最近雨が多い~dsc00968.JPGstar.gifたくさん歩くのが嫌いな実留紅にとっては、『ラッキー』…なんて思っているかもしれないが(いやいや多分思っているだろう~笑”)、まだまだずっと若い連中と歩かせられる様にしておきたい・・・

dsc02599.jpg  star.gif幸い昨日も一昨日もタイミングよく3ワンは午後の散歩も出せたが、仕事の様子を見ながらも自宅までわざわざ戻る事も出来ず実留紅にはチョット可哀相な思いをさせているかもね?dsc02516.JPG       ari_1.gif・・・今日も割と夕方は涼しく…やはり海岸は海風で心地よい風が~昼間どんなに暑くても風さえあればワン達も気持ち良さそうにしている。dsc02815.jpg海岸の人出は天候のせいか、今一”パッとしないが、そのほうがワンの散歩には嬉しいし、それでも散歩中に電話が入ったりして立ち止まると…周りは人だかりになってしまうase.gifdsc02818.jpg  まあそれだけ我が家のワン達が可愛いからだと思えばネェ~!(←ただの親馬鹿!)~笑”

海岸の海の家はこの天気で暇そうだが、東浜の『キズナ食堂』だけは雨が降ってもお客さんが入っている。多分”TVでお馴染みでご存知かと思うが、ねずみ先輩や小梅太夫や他のお笑いの方も何人かが毎日居て繁盛しているようだ・・・・dsc02809.JPG TVの仕事の関係だろう?土砂降りでほとんど人の居ない雨の日でも仕事をさせられているらしく、暑い日でも着物姿の小梅太夫は汗疹で大変らしい~(チョット和服の一人だけ可哀相だと思うんだけど!) ari_1.gif散歩の出来る天気の時は午後の散歩に毎回この、キズナ食堂の上の歩道を歩くのだが、何時でもこのお店だけ繁盛している。  流石”芸能人パワーは凄いものがある・・・ しかもまだ人の居なかった海岸の7月の初めから~しっかりと開店し、鼠先輩やムーディー勝山も小梅太夫も来て撮影もしていた・・・・(芸能人…特にお笑いの人って、超”一流にならない限り、大変だねぇ~!)

3 Comments »


3 Responses to “●頑張ってる~小梅太夫!”

  1. パセママ Says:

    ミルク♪真っ白でキレイですね~!

    うちも運動量が減って心配です。。。
    このお天気でただでさえショートコースになるのに
    パセリのお散歩嫌いが悪化して来ていて
    その、ショートコースも拒否る(ーー;)

    小梅太夫、鼠先輩、ムーディー勝山
    もう懐かしく感じてしまうのは私だけ?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    どうしても運動量が減っちゃうよね。
    でもなるべく歩かせるようにしてますよ・・・・
    お散歩嫌い”・・・歩かないとどんどん嫌いになってくるから無理やりでもあるかせたほうがいいかもよ。
    一発屋さんだからねぇ~~(笑)

  2. みっくん。 Says:

    晴れれば暑いし、雨じゃ散歩できないし・・・
    本当に困った季節ですよねぇ~

    特にこの時期の江の島は人出も多く大変でしょうね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    今年は割と何時もの年より涼しい感じがしますよね・・・
    家は雨さえ降らなければ、何時もの年より歩かせているかも?
    ところで、良い公園見つけましたねぇ~♪
    今度いってみますよ。

  3. ラブパパ Says:

    実留紅ちゃん
    一瞬「ラブ!!」と思いましたよ!

    ここの所はっきりしないお天気続きますね(×_×;)シュン
    散歩のタイミング難しい毎日で困っています。
    ショートコースだと宇宙は帰るの嫌がりなかなか大変です。

    Re*””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    一番上の写真でしょ~
    私もそう思いました。
    宇宙君は今が一番遊びたい盛りですもんね!
    でも福島は此方よりだい涼しいんじゃあないですか?
    暑中見舞い・・・わざわざ有難う御座います。
    どうも筆不精ですみません。
    その後宇宙君の足の色は?・・・不思議ですよねぇ~!

コメントをお書きください