★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼を求めて~寒”

Topic: ドックラン, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

涼しい所へ行こうと土曜の午前に急に決定! 山中湖のドックランへ・・・・  足柄インターで待ち合わせしいざ山中湖へ~♪       早めに山中湖へ到着、湖畔を散歩をしお馴染み本物の白鳥の前で記念撮影・・・・・dsc02392.JPGdsc02397.JPG⇔本物~♪

曇りの予報の昨日は結構涼しく流石”高い場所にある有名な避暑地の山中湖も朝の9時過ぎには人も少なく少し閑散としているがきっと昼近くになれば賑わうのだろう・・・

山中湖の湖畔に降り立つのは何年ぶりだろうか?若い頃は湖畔近くにあった友達の別荘に良く遊びにきてワイワイと湖畔で遊んだものだがなかなか最近は湖畔に下りることも無く、一番最近(?)でも、もう4~5年前にTEDDY BEAREのOFF会の途中で寄った以来かもしれない。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc02398.JPG   ドックランは11時以降という事だったが早めに目的地のカーロフォレスタに行きパティパパの交渉で直ぐにドックランに~♪ ウッドチップのランは新しい時はいいが古くなってくると意外と汚れるのが難点だが朝の気持ちのいい涼しさと朝霧の中でワン達も何時も以上に走り回っている・・・・

 clover-1.gif dsc02412.JPG dsc02405.JPG  ランチはカーロフォレスタで全員カレーのセットを落ち着いた部屋でワン達と一緒に、まったりと~♪(要予約) dsc02408.JPG若いあられちゃんやソフィーちゃんは落ち着いていられない・・・(そりゃあ~そうだ!)dsc02411.JPG  star.gif食事の後に叉ドックランに行こうとしたら霧雨…しばし考え例の足柄に電話を入れると足柄はまったく降ってないらしいが、様子を見ながらここのドックランで遊ぶ事に決定! 幸い雨も霧の様に細かく降ったり止んだりで、大きな木が沢山有るドックラン内はほとんど濡れない~♪
●あられちゃんの後にはもれなく付いてくる最作&夢眠…ロリコンM兄弟は昨日もはりきっている・・・(笑) 

暫くして親水公園で良く会うハスキーのカイ君も登場~銀&風家・パティ家・MAX家・cookie家・ソフィ家と我が家~12ワン・13人のほぼ貸切のドックランになった。

ari_1.gifdsc02421.JPG  dsc02418.JPG

baikin_2.gifMAX家のナナも此れからは山本君と改名~何の問題もなく自分が山本君だと思い込んでいるらしい~(笑)●笑・笑・笑・・・(話の成り行きで名前が変っちゃうから~ご注意!)

 clover-1.gifdsc02425.JPGclover-1.gif   なかなか綺麗に並んで撮れたが、おじぎをしている人が若干2名~(笑)・・・と一番右にチョコット手首が~(爆)

追伸*waiwai1.gif今日エレナママから電話が入り、お友達の〇〇さんのOESのパピーkirakira.gif笑み(エミ)ちゃんが昨日、お散歩デビュー・・・♪  近所でオールドが増えたぞぉ~~!

9 Comments »


9 Responses to “●涼を求めて~寒””

  1. ぼびぱぱ Says:

    急遽決まったのに、結構集まりましたね。
    NANAちゃんがどうして、山本君なのか?

    それにしても、なぜあられはもてるんでしょう?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ナナが山本君って私も知らなかったんですが、先週の足柄で其の話題が出たみたいですよ。
    なんでもパティ家のお友達で行方不明の方が物凄くナナに似ているようです・・・?
    其の方の名前が~山本君!
    ホントに似てるらしいです~(笑)

    あられが男の子ほとんんどにもてるのは何故でしょうねぇ~~???

  2. みっくん Says:

    今日の記事に不思議が二つ。

    何故、あられはこんなにモテるのか?
    ここに一休とジュリアが居たら・・・
    きっと夢眠くんに一喝されているでしょうね。

    それから・・・・NANAが何故山本くんに??

    笑みちゃん、早く会いたいなぁ~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あられがもてる理由は私のも解りませんけど、Cookieママに言わせると・・・
    『いい女』~だからって言ってました・・・(笑)

    今度からナナを山本君と呼んであげてください~(笑)
    笑みちゃん・・・可愛いよぉ~~!

  3. 瑠璃 Says:

    いろいろとお世話になり ありがとうございました。
    わんずにはちょうどよい感じのお天気でしたね♪

    Re””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    チョット人間は寒かったけどね!
    日曜は湘南も涼しかったみたいで・・・
    涼しくてとてもいい場所だけど
    夏本番ははたしてどかなぁ~?

  4. マリオユキ Says:

    ソフィーのお腹も調子良かったので誘って戴き、
    有難うございました。
    ソフィーも回を重ねる事に過ごし方が上手に
    なってきてるなァ~と感じます。
    当然ながらいつも一人だから、皆に逢えるのが
    嬉しくでしょうがないって感じです。
    これからも宜しくお願い致します。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした。
    ソフィーちゃんはコートが長くなりそうで、楽しみですよ。
    此方こそヨロシク!ワン達以上に人間も楽しいですしね!

  5. 銀&風ママ Says:

    足柄ドックランで飲んでいる缶ビールも美味しそうですが、冷えたおしゃれなコップで飲むビールも美味しそうでしたね♪
    私も飲めたら、人生1.5倍位楽しいかな?
    でもワンのお蔭で飼う前より2倍以上人生楽しんでまーす。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうですよね、ワンのお陰って事が沢山ありますよ。
    反対にワンのせいで飲み友達とか、我が家に遊びに来ていた連中が来なくなっちゃいましたけどねぇ~(笑)

  6. Bajiru姉 Says:

    NANAちゃん、すっかり山本君になってますね~(^m^)
    私は山本くんに会ってみたくなりましたよ!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    りなちゃんは山本君の名前の由来知ってたんだぁ~
    私は知らなかったから何のことだか?
    私もチョット顔を見てみたい気がしますよ~

  7. cookieママ Says:

    お誘いありがとうございました。
    美味しいカレーを素敵なお部屋で
    ワンと一緒に食べれるなんて、いいところですね!

    お食事するとドッグランが無料になるのもいいですね
    予約が必要との事ですが。。。また行きたいな~♪

    涼しいところ・・・寒いくらいでしたね
    ワン達には丁度良かったみたいで
    Cookieもあられも よく遊んでました。
    ありがとうございました~☆

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    意外と良い所でしたね。
    従業員さんがみんな感じがいいし、綺麗で・・・
    ランチもチャントした席を用意してくれて、安くは無いけどいいところでした。
    何時も’何時も’・・・・・・・
    最作と夢眠がしつこくて申し訳ないです。
    しかし不思議だよねぇ~なんであんなにももてるんでしょう~??
    何かあるんだろうけど・・・・?

  8. patty JJ Says:

    NANAは山本君にそっくりなのです。
    会社の後輩でしたが、インドに行ったきりで連絡が途絶えてます。
    戻ってきたらNANAに紹介します。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ナナって・・・もう完全に山本君になっちゃんじゃない~(笑)

  9. kainookan Says:

    ハスキー犬カイの母です。
    突然お邪魔させていただきありがとうございました~♪
    シープドッグの中に違う種類が一頭迷い込んで(^^;
    涼しさと多くのワンちゃんに遊んでもらってカイも大喜びでした(^^)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそありがとうございます。
    カイ君、ママさんたちが食事に行った時にず~と!行った方が気になって…
    淋しくてピーピー、泣いてましたよ~(笑)
    凄く心細かったんでしょうね。
    叉是非一緒に遊びましょ~♪

コメントをお書きください