★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●混む予測が・・・

Topic: OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

tenkioes1.gif天気は上々~予報では曇りだが晴れるのを期待して足柄にあるドックランへ出発~♪  土曜から高速道路の割引が始まり、もしかすると東名高速は物凄い渋滞になるかもしれない?・・と思い、わざわざ東名を避け箱根経由で行く事に・・・    star.gifこの選択が後に判ったが大失敗~東名はまったく混んでいなかったらしい~銀家は東名を通りスイスイと到着したらしく、渋滞を少し予測し早めに出たら8時半に着いてしまい、アウトレットで遊んできたらしいが~どうやらTVでもかなり話題になり、世間一般が『高速は混む”』と言う認識で皆高速を避けた結果かもしれない~(笑)   kaminari.gif単純なオヤジも世間一般の考えでわざわざ遠回りをし損をした一般人であるが、東名を通らなくても高速道路はみんな半額と、とにかく得した気分になる・・・・dsc01564.JPG天下の剣”箱根をゆっくり登り(笑)~御殿場を見下ろし眺める富士山~♪ baikin_2.gif箱根超えの我が家とパティ家は、混んではいなかったものの2時間以上掛かってしまったが、途中~富士山の素晴らしい勇姿を拝められたから・・まあいいかぁ~(笑)

hanaoes21.gifdsc01584.JPG  到着するとすでにMAX家がドックランで遊んでいた・・・・  

お日様も顔を出し曇りの予報も外れて快晴~♪ 寒さを予測し厚着できたが少し暑いくらいの天気で・・・  ココの良いのは管理人さんが感じいいし割と自由にさせてくれる事がとても有難い!  何時もの様にドックランの直ぐ脇にテーブルを広げ、半分以上はワン達よりも人間が楽しむ体勢作りである~♪   dsc01570.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc01566.JPGdsc01576.JPGwaiwai1.gif  何処から何処までがドックランの中か外か??・・・・・・(笑)

今回の参加はMAX家・パティ家・銀&風家・クッキー家と我が家~10ワン・9人で・・・やはり日曜とあって色々な犬種が集まったがとにかく広いドックランでは混み具合など全然気にせず遊ばせられる事が有難い~♪  午後になると叉風が出てきて寒くはなるがワン達にとっては絶好調のよう気である。  star.gif湘南や横浜辺りの芝生はもうだいぶグリーンになりつつ有るがココ足柄はまだまだ気温が低いらしく芝も~かれたベージュ色で・・・  はたして、広く人も少なく、遊ぶには最適だが、この日陰のほとんど無いドックランの夏場の様子が今から気になるところだ~?

ari_1.gif・・どう言う訳かあられちゃんに夢中な最作と夢眠~それを挑発しながら我が家の長男を動くおもちゃと勘違いしている~あ・ら・れ・・・(笑) ★〇シッコも出来ないほどストーカーに着け回されている~(汗)  夢眠と最作をドックランや其の付近で探すのは簡単”で、あられを探せば必ず側に・・・もれなく着いてくる”~(笑)dsc01581.JPG  クッキーもあられが悪い男に捕まらない様~(笑)・・・気になってしょうがない様で~(心配!心配!)   ず~っとチェックしているのを見ていると、家族の愛情がつくづく解りとても微笑ましい~♪

dsc01573.JPGstar.gifボール~命”の風ちゃん!(PONの宿命か?~笑” 不思議とPONはみんなボールが好き?)dsc01572.JPG  ★MAXにチョット興味のあるパティ~少し引いているMAX!~(笑)

途中~銀ちゃんが我が家の連中に襲われ暫くの間、ブルーになってしまった~凹・・・(汗) こういった時だけやけに連帯感が生じ一斉に襲い掛かる卑怯な性格である・・・(汗)夢眠の超”悪ガキぶりの証拠映像もここに・・・ ★銀ちゃんごめんなさいぃ~・・・(謝)  追いかけっこをして遊んでいるのかと思ったのに、まったく訳の解らない連中である。angry1.gifari_2.gif

午後2時頃には陽もかぎり、急に寒くなり早めの撤退を・・・ 帰りは東名高速ですんなり帰れ、1時間強で自宅に到着!こんなことなら行きも東名で行けばよかったと・・・・  star.gif後で気がついたが集合写真も撮り忘れるほど遊びに夢中になり、ワン達も帰ってからぐったりと寝ていた。かなり充電~出来ただろう~♪ 

                     ari_1.gif・・・                 

9 Comments »


9 Responses to “●混む予測が・・・”

  1. patty JJ Says:

    ほんと、行きは遠かったですね、帰りは銀パパの先導で
    スイスイ、急がば廻れとはウソでしたが富士山が迫力満点
    の大スケール!
    ワンはみんな大喜びで跳ねてました。
    お疲れ様でした。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    誰が東名高速が混んでるって、言ったの?(笑)
    やっぱり東名だよねぇ~
    半額だし!

  2. セド Says:

    みんなの声でセドも大興奮!
    実際一緒だったら、どんなになっていた事か・・・。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    パソコンからの声でしょ~
    家もワンの声の入ってる動画とかで、物凄く興奮しますよ。
    ワンが何処かに居るっておもうんだろうねぇ~(笑)

  3. みっくん Says:

    日曜日でもドッグランは空いている様ですね。
    御殿場って聞くと遠い感じがするけど
    高速降りてすぐだから行きやすいですよね。
    本当になんにも無いけどね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    良い場所を発見開発してくれて、感謝です!
    日曜日でも我々のほかに合計で20ワン位かなぁ~?
    あの広さであの頭数じゃあ、ガラガラですよ。
    そうそう高速を降りてから近いのが助かりますね。

  4. cookieママ Says:

    お疲れ様でした~!
    東名で行きも帰りも1時間程でスムーズでしたよ~!

    昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
    あられが、小悪魔ぶりを発揮しちゃってましたね!
    M家の男性陣を翻弄しちゃって、ごめんなさい<(_)>

    日曜日は、平日とは違っていろんな犬種のワンが集まって賑やかでしたね
    広くてランの外でも思いっきり走りまわれて本当にいいところですよね(^^

    また遊んでくださぁ~い♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    クッキーママの所もちかいねぇ~
    かえって家のほうが時間が掛かるみたいですよ。
    駐車場もドックtランだもんねぇ~(笑)
    あられ~ウンP-も出来ない状態だったしね!(爆)
    叉ちょくちょく行きましょ~♪

  5. 瑠璃 Says:

    お誘いありがとうございました♪
    のんびりしてていいところですね
    まさしく穴場!(笑)
    またよろしくお願いいたします!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ずいぶん真面目なコメントで!~(笑)
    今度はすき焼きって聞いたけど~ヨロシク!

  6. donfunn mama Says:

    ぎゃ~~~!!!
    せっかく誘っていただいていたのに。。。
    行けなくて残念(TT”)

    日曜日なのにランはスッカスカ?なのですね!!!
    ほ~んと・・・
    大自然のど真ん中で めっちゃ広々していますね~
    お天気も良くて♪ のんびりできて♪ 高速も空いていて♪
    皆でおもいっきり楽しめて
    最高な日曜日になりましたね~^^v

    もう少し暖かくなって爺の体調がいい日にでも
    また是非誘ってくださ~いm(__)m よろしくで~す

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    チョット期待してたんだけど、まあしょうがないよね!
    日曜日でも・・・とにかく広くてドックランも3つもあるし全部広いんですよ~
    体調が良くなったら是非行きましょ~♪

  7. クリスママ Says:

    広くて良い所ですね!
    今回は出遅れてしまったので、また企画してくださ~い。

    M家の男の子はあられちゃんに釘付けなんですね(笑)
    あられちゃんが大人になったら、もっとメロメロに
    なっちゃうのかなぁ?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    とにかく広くて良い場所ですよ。
    ただ、何にも無い・・・あるのはトイレとお水だけ~(笑)
    ただオーナーさんが感じいいし、かなり自由にさせてくれるのがとてもいいですよ。
    御殿場のインターから10分チョットの所で意外と近いです。
    今度是非一緒に行きましょ~♪
    最作と夢眠はいったい、なんなんだろ~?

  8. Bajiru姉 Says:

    ここは日曜でも空いてるんですね!
    これでもうちょっと近かったら最高なんですが(´。`)

    最作くんもあられちゃんの虜になっちゃったんですね(^^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう”日曜日でも空いてましたよ~
    あれだけ広いから少しぐらい来ていてもガラガラに感じちゃうしんね!
    バジル家からはチョット遠いかもしれないけど、なかなかあんなに良い場所無いから・・・
    叉行きましょうよ~!

  9. ぼびぱぱ Says:

    モサパパはもうすっかり、ここのドッグランの常連になってますね。
    日曜日でも広いから、嬉しいですね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    良いドックランですよねぇ~~♪
    足も汚れないのに驚きましたよ。
    御殿場辺りでバーベキューの出前があれば最高なんですがね!
    ボビパパ・・・ホンダのメカ二ックだったんですってぇ~(驚)
    水曜チームは車の故障にも万全ですなぁ~~(笑)
    明日は晴れそうで良かったですねぇ~
    急に予報が変わるなんて、誰か晴れ女もいたのかな?(笑)
    8日も晴れそうですよ。

コメントをお書きください