★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●山中湖に行くよ~♪

Topic: ドックラン, OFF会, 散歩|

  ari_1.gif//// 今朝は久しぶりに少し涼しい朝~陽が出ないとホントに助かるが、湿気が多くムシムシとし暑くはないのに汗だくの今朝の親水公園での散歩である・・・・・・・。dsc08830.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08828.JPG最近夕方もまだまだ暑く、散歩をサボリ気味で、朝早く起きているオヤジは夜の散歩も寝る時間に追われ余り出さず、朝だけの散歩の日が多くなってしまっている・・・ase.gif

夕方の涼しい日には海岸の散歩に西浜の方まで歩くが、6時7時になってもムッとする陽気の日が続きなかなか夕方の散歩が出来ないのがかわいそうなところで・・・・・

今朝も親水公園でパティ家と・・・・・・dsc08835.JPG管理の良いパティちゃんと並ぶと管理の悪さが特に目立ってしまう・・・・・・この白さの差はいったい?   解ってはいるがなかなかブラシを掛けない我が家なのだ!・・・(笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

         hanaoes1.gif ★おしらせ~♪ 

暑すぎて散歩が極端に減っている~ase.gif  と言う訳で、今度の日曜~涼しさを満喫・ストレス発散に山中湖で遊びましょおぉ~~♪  暇な方は是非~参加をお待ちしております。

8月10日(日曜日)~山中湖わんわん倶楽部にて朝10頃集合~♪     ・・・アクセスMAP  arrow_l.gifここ

諸事情により仮営業の状態で、お水もでません、トイレは有りますが自分で使用後お水を流すようです・・・(笑)

★各自~お弁当と飲み物・忘れずにワンの飲み水を持参してください。★

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ari_1.gif・・・今日は江ノ島の花火大会~   我が家の紅葉の大嫌いな花火・・・   子供達も皆~花火大会を見に江ノ島まで来るが、オヤジはワン達を連れ自宅へと退散である。~(笑)

さあそろそろ始まりの合図の花火が鳴り、花火大会開始の時間だ、急いで帰らなくっちゃぁ~~!

又・・・・・・・・・・と言う訳でコメントの返事は明日に~~ase.gif

6 Comments »


6 Responses to “●山中湖に行くよ~♪”

  1. patty Says:

    は~い! 山中湖は推薦します!
    軽井沢の帰り清里によって山中湖でしたが
    避暑地としては近場で申し分なしでした。
    ハンモックで昼寝して風邪をひきそうでしたよ。
    え~っと、フランダースの(銀ちゃん)
    が来るといいね!

     

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    日陰のドックランも有りそうだし・・・
    期待~大”ですね!
    銀ちゃん家の空ちゃん、ぽぺこ家の一路とお友達!
    来るといいね!
    銀ママ・・・見てますか~?是非参加してね。

  2. ぽぺこ Says:

    ウチの爆裂小僧も連れてくので覚悟してね!
    ま、広いから我関せずで走り回ってると思うけどね。
    木曜に行く予定なんで、偵察後に報告しま~す。
    爆裂小僧のためにもプールが使えるようになってたらいいのになぁ…
    でも、オールドには必要ないか(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    プール・・・・要らない!要らない!でも蓮がくるかなぁ~(笑)
    諸事情により、荷物を運ぶの大変だから、いい場所見つけておいてね~(望)
    拙攻隊の報告お待ちしております。

  3. 瑠璃 Says:

    papaが… papaが…旅行でいない(涙)
    いってらっしゃぁ~~~い(T-T)/~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    どうも最近タイミングが合わないねぇ~残念!
    山中湖、涼しかったら又行くからね~乞うご期待!

  4. みっくん Says:

    次の週ならお休みだけど。。。。
    今回も欠席です。

    夢眠君の泳ぐ姿に期待してますよぉ~(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ああそうか!次の週はお彼岸でお休みなの?
    昨日横浜に集まったんだ~、全然知らなかったよ~残念!
    家の子達は絶対!泳がせませんよ~(笑)

  5. donfunn mama Says:

    は~い(V^-°)イエイ!
    騒がしいアダムス家ですが・・・
    参上予定です♪ 宜しくお願いしま~す
    持ち物は
    お弁当・飲み物・ワンズのお水ですね♪
    了解です^^v

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    拙攻部隊から連絡が入り~朝も早くから入場可能の様です~♪
    我が家は早めに行ってます。
    お弁当・飲み物・ワンのお水・マリオパパも忘れずに~(笑)

  6. 銀&風 Says:

    お転婆銀と悪ガキ風も参加の予定でーす♪
    ところでモサパパさん、骨折した左手、大丈夫ですか?
    (キャー!ばらしてごめんなさい)
    運転お気をつけて!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    むむ”ばれたかな?
    風と一路・・・・遊ぶかなぁ~
    助手に長男も行く予定ですので大丈夫です。ご心配有難う御座います・・・・・・・・・・ってかえって邪魔者だけど~(笑)

コメントをお書きください