★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●黄昏~最作・・・

Topic: ひとりごと, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

ari_1.gif・・・今朝は少し涼しい散歩が出来たが戻ってから直ぐに雨!あぶないあぶない!  そのせいか陽射しはないもの風も無く蒸し暑い・・・   久しぶりに3時過ぎに出た散歩もすぐにUターンである。              かえって晴れても風があるほうがワン達もきっと気持ちがいいだろう~dsc08658.JPGstar.gif昨日の夕方の散歩の途中お馴染み~ささおか亭でオヤジは飲みながら皆とおしゃべりをしてる中、一人離れた所でずぅ~~~~~っと誰も居ない海を見つめ黄昏ている最作・・・?

皆にどういう訳か親分と呼ばれている最作~まだ1~2ヶ月のお里に居たパピパピの頃から他の兄弟とは余り遊ばず、一人部屋の隅でずっと外を眺めていたチョットstar.gif変わり者の異端児だったらしい。  我が家の一員になったときも一人部屋の中で一番隅っこに座りこちらを見ていたり窓際にすわり外を眺めたりしていた、いまでも知人の食事処などでは離れた窓際に行き外をずっと見ている・・・?    cat_6.gif自宅の中に居る時など、普段はオヤジの足元にかたまってゴロゴロしているワン達だが、たまに~あれ!最作がいないと思うと離れた部屋の隅で座り此方をじっと見ていたり、わざわざ隣の部屋まで行き一人離れて寝ている事などがある。  キャッチフレーズが~『たそがれ最作”』・・・・    

う~ん!なかなか合っているなぁ~と思う事が度々ある~(笑)dsc08669.JPGdsc08672.JPGarrow_l.gif今日の蒸し暑い昼間の散歩~   まあでも今日は久しぶりに夜の雨をさけ短い散歩だったが昼間の散歩に出せただけでもいいとしよう・・・(一番若い夢眠でさえ熱中症になりかけた時から、暑い中ただ歩かせるだけでもチョット不安なこの頃!)hiyo_shock1.gif

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08650.JPG

おまけ・・・ ●みんなが駆け寄ろうとするのを毎回じゃまをする悪ガキ!                     ari_2.gif・・・・・・・・・・     

5 Comments »


5 Responses to “●黄昏~最作・・・”

  1. ぽぺこ Says:

    最作も紅葉も夢眠の出方を伺ってるのが面白いよね!
    「よし、こい」が夢眠には「よし、遊べ」に変換されて聞こえてるのかしら(笑)
    親分最作の背中に哀愁を感じる。
    人間の男性だったらモテタンダロウなぁ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう!夢眠が一緒になってから、他のワン達は危なくってまともに走れないんだよね。
    これじゃ~『よし、こい”』が『よし、かかれ”』でしょお~(困)
    最作はただの変わり者・・・・!

  2. エレナママ Says:

    最作君の性格とエレナも似ています

    エレナは、だけど、一頭しかいないなのに、
    寄って来ないから、寂しいです。。。

    モサパパは、いっぱいのワンに囲まれて、
    幸せ~~~♪
    普段の苦労も、吹き飛びますね~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~~!エレナちゃんはエレナママにべったりじゃん”

  3. みっくん Says:

    こんなに暑くても夢眠君には関係ないって感じですね。
    元気でいいですよね。
    ひ弱な一休なんてもぉヘロヘロですよぉ。

    一人で遠くを・・・・って事は
    一休もありますよぉ。
    何か考え事でもしているのかな?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう”このあいだも暑い中”飛び回りながら散歩してたから、
    熱中症になり掛かったんですよ!
    若い方が限界が分からず危ないみたい・・・?
    ず~と”遠くを眺めているのって不思議だよねぇ~

  4. donfunn mama Says:

    最作くん カッコイイ~♡♡♡
    『一人 海を見つめる湘南ボーイ』絵になってるねっ♪

    夢眠くんは暑さにも負けず 
    ほ~んと元気で・・・L(@^▽^@)」羨ましいぃ~

    早朝散歩も夕方のお散歩。。。
    ムンムン ムシムシで魔女が早くもバテそうです(汗)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    DFママ・・・・今の人に湘南ボーイなんて言葉しらないんじゃあぁ~?
    元気がかえって危ないんだよねぇ~
    (熱中症になりやすい)
    DFママは偉いよぉ~毎朝4時半にいってるんでしょ?
    今朝は少し遅れちゃって、朝の散歩NGにしちゃったよ!
    しかし暑いねぇ~
    おっと”今地震が・・・かなり長く揺れてます・・・・(汗)

  5. エレナママ Says:

    エレナが寄って来るのは、外に出てオールドに出会った時と、自分の用事のある時だけ
    なんですよ(><)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    不思議と自分と同じOESって解るみたいですよねぇ~?
    エレナちゃん一人っ子だから安心しきってるんですネ。
    家の連中は名前呼んでも来ない時は、別の子の名前呼ぶとすっ飛んできますよ~(笑)

コメントをお書きください