★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット”昔が懐かしい~

Topic: ひとりごと, ぼやき|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

    hanaoes1.gif早朝は程よく風もあり最近に無く少し清々しい散歩が出来たが、8時過ぎには又猛暑”外に出るとムッとして呼吸困難に陥りそうな暑さである・・・・ase.gif  昨日も夜の6時過ぎに散歩に出したが風がほとんど無く、ジワ~っと汗が・・・ 西浜の漁港の堤防で綺麗な夕日のなか、暫く休み~dsc08642.JPGdsc08640.JPG まだこれから~もっともっと暑くなると思うと嫌になってしまうが・・・・・。

昨日よりまだ今日のほうが少し涼しく(と言っても暑いには暑い!)西浜から鵠沼の海岸まで・・・  鵠沼の海岸の海の家でチョット休憩!beer.gif         海の家にはちょっと!ミスマッチだが毎年連れて来る此処もr知人の海の家のポニーと~dsc08654.JPGdsc08653.JPG 西浜もまだ今は人も少なく散歩もし易いが今週の土曜日あたりから人・人・人の海岸に変貌する・・・・・・・・・・

kirakira.gif正直な所~本当は昔から夏は大好きなオヤジなのだがワンを飼ってから~今のオヤジの気持ちは多少とも微妙な所である、ギンギラな暑い入道雲に蔽われた眩しい空も大好きだし以前は常に夏前から真っ黒に日焼けもしていたが、ワンが来てからというものは半袖から出ている腕と顔だけが焼けるだけ・・・hiyo_shock1.gif 体や足は白いままase.gif  ワンのお陰か?なおさら歳を取ってしまった様な気さえする~?

昔のように波乗りやWサーフィンを楽しんでいた時のほうが楽しかった様な気がしないでも無いし、今の様にお腹や腰周りの脂肪もまったく無かったが・・・これまたワンのお陰か?徐々に無様な体型に順調かつ的確に?日々進化し続けるおやじなのだ・・・・(爆)ase.gif ase.gif

暑い昼間はまったく外に出せないばかりか、会社の2階にある犬舎は桃太郎1ワンの予定で作った、狭い場所なのでトイレシーツをひいていない!nemui1.gif・・・何時も朝、ワン達を犬舎に入れてから夕方まで出せず、ずっと我慢はかわいそうなので昼過ぎにベランダに出すのだが、暑くて夢眠以外はなかなか出たがらないし、やっと出してもお○ッコもせずまた冷房の効いた涼しい犬舎の中に戻ってしまう・・・・・。 ●こんな姿を見ていると全員サマーカットにして水道のお水をジャバジャバかけてあげたい気持ちや、一緒に海に入り海で遊ばせたい気持ちも時々おきるがどうしても思い切れない・・・・ star.gifきっとこの湘南に住んでいるオヤジのワンが1ワンだけだったらサマーカットにして夏場は一緒にサーフィンの板にに乗せたりして遊んでいただろう・・・・・・・・。

         senoes1.gifしかし今日は暑い! 

5 Comments »


5 Responses to “●チョット”昔が懐かしい~”

  1. みっくん Says:

    人間は進化(?)と続けるものですよねぇ。
    でも、今でもサーフィンしているよりも
    ずっと安全で健康的かも??って思いますよぉ。
    精神的にも・・・・肉体的にもね。
    しかし今日は暑かったなぁ。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    45位まではお腹の周りに脂肪なんて、一生絶対につかない体質だと思い込んでいたんですよ。
    でも今はデブデブぶよぶよ~(汗)
    健康的なのはやっぱりサーフィンでしょ~
    今じゃ上半身の筋肉が全部~脂肪みたいです。

  2. COCOAママ Says:

    バリケンの中のお利口さんは、だあれ?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    最作です。ちょっとベランダに出て直ぐに戻ってます~(笑)
    わざわざバリケンの中に入らなくてもいいのにね。

  3. Bajiru姉 Says:

    やっぱり若い夢眠は暑くても活発ですね(^^)
    紅葉ちゃんは暑さのあまりフリーズって感じで可愛い!
    これから益々辛くなりますね~(~~;
    Bajiruは去年丸刈りだったから、今年は辛いだろうなぁと思います…

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    夢眠は自分の限界がまだ分からないお子チャマで、1ヶ月ほど前も暑い中飛び回って熱中症になりかかってしまいましたよ。
    その場は平気ではしゃいでいましたが、後になってゲーゲー、嘔吐!その晩の夕ご飯も食べれませんでした。
    元気とは関係なく飼い主が注意しなくっちゃ~!ってつくづく思いました。
    去年丸刈りにした割にはずいぶんコートが伸びるの早いじゃん”
    ずっと伸ばせばきっと素晴らしいコートになりそう~

  4. 蓮まま Says:

    練馬はもっと暑いですよ~
    天気予報でも別枠ですから。

    オールドがサーフィンしてたら可愛いだろうなぁ。
    モサパパなら出来ますよ♪
    ただ・・・シャンプー地獄が待ってますよ!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    同級生の元プロサーファーで今はメーカーの社長さんが自分の愛犬と(ラブラドールR)何時もサーフィンしてるようですよ。
    地獄はイヤ!
    ところで蓮の次の水泳大会はいつ?

  5. パセママ Says:

    体形変わったのはワンよりも泡が影響してるんじゃ…(^_^;)
    本当に暑くて日中はどこへも出れないですね(涙)
    ワン達と一緒にひきこもりになってます(汗)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いやいや!
    サーフィンやWサーフィンをしていた時のがもっと沢山~泡摂取してたんですがねぇ~?
    やはり年齢かなぁ~(汗)
    全然出せないよねぇ~
    朝、チョット!・・・夜、チョット!の毎日ですよぉ~
    ワン達の熱中症が怖いからねぇ~~(年齢には関係なくアブナイ!)
    今日は少し涼しくて助かりましたよ~

コメントをお書きください