★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 15th, 2008)

●性格・・って~?

Topic: ひとりごと, 散歩| 2 Comments »

ari_1.gif ・ ・ ・ 暑いhartoes1.gif    毎朝、5時起きでも会社に着くとなんだかんだで6時半~7時頃になってしまい、わりと涼しい海岸でももうかなり暑い!  特に此処2~3日の様な風の無い日は歩くだけで汗だくで、着たくも無い毛皮を着ているワン達はもっと暑い!  海岸でお決まりの『ささおか亭』の近くまで歩くとワン達もグングン急に力強くなり一直線に~当たり前に自分の家へ戻るかの様に入って行く~(笑)dsc08624.JPG此処で休憩をするとその先の散歩が無い!・・・(汗)        毎朝こんなに短い散歩でいいのだろうか?と何時も思うが、オヤジもワン達も暑さのせいにして~此処までで丁度いいのかもネ!・・・・(笑)dsc08625.JPGhiyo_shock1.gif暑くて目がいっちゃってるぞぉ~実留紅”・・・(笑)

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08602.jpg もちろん今日も昼間の暑さは半端ではない、まだ梅雨も明けていないのにこの暑さはいったい何なんだろうと思う・・・・・dododo.gif

続きを読む »