★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 19th, 2008)

●たんこぶ~♪

Topic: ひとりごと, 事件か?| 6 Comments »

   hanaoes1.gif先週自宅シャンプーしたばかりの夢眠・・・1週間も経たない内に耳の横から首周りに毛玉のしこりがたっぷりと・・・ase.gif  此処のところ少しは毛玉が出来難くなってきたのかなぁ~と思った矢先で、まだまだ毛玉の出来やすいコートから出来難くなるコートへの進展は無いようだ。   他の連中は1歳半位から徐々に毛玉だ出来難くなったような記憶が有る様な?無い様な?dsc08630.JPG     もう後、半年もすれば完全に毛玉に成り難いコートに変わってくれると思うが?(願望大”)まだ当分~毛玉怪獣と戦わなければならない雰囲気は捨てきれない・・・・・・・・・。

                              kaeru_shock12.gif

続きを読む »