★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●絶対びっくり・・・

Topic: ひとりごと, 海岸|

a4511.gif最作の足もだいぶ良くなリ・・・やっぱり関節用のサプリメントが効いた様だ。 まだほんの少しビッコはのこっているが今日もまだ酷くビッコを引く様ならお医者さんへとは思っていたが・・・・・どうやら一安心”である。dsc08453.JPG

今日も涼しく風は強いが雨も降らずに午後の散歩も海岸へ・・・・・・ dsc08446.JPG    今日もやってくれた悪ガキ~ari_2.gif   海岸で何時もの様に建設途中の海の家の中で休憩していると・・・・dsc08451.JPG 前の砂浜を若い大工さんが携帯をかけながら歩いて来るのを見つけ、物凄い勢いで建物の中から飛び出し、その大工さんのもとへ・・・ase.gif    跳び付く訳でもないのだがあのデカイ体の動物がいきなり襲いかかって来る様な勢いでかっとんでくれば、誰だってびっくりする・・・・ star.gif『わあぁ~~あ!』・・と大きな悲鳴をあげその場で腰が抜けた様に倒れてしまった大工さん~~hiyo_shock1.gif

隣の海の家を建設中の若い大工さんだったが・・・ その度に謝り~幸いこの大工さんもワン好きだった様で助かったが・・・   star.gif若いだけに何事にも興味を持ち、とにかくただ近寄るだけでも勢いよく突進する様は、大きなワンを飼っている人でさえも焦ってしまうだろう・・・。

   ・・・・hiyo_shock1.gifdsc08393.JPG

                        baikin_2.gif     

5 Comments »


5 Responses to “●絶対びっくり・・・”

  1. patty Says:

    大工さんケガ無くて良かったね~っ
    昔々、うちのセントバーナード(120kg)が
    おとなしいはずの小次郎さんが、郵便配達員のお尻、足首
    を後ろからガブリとやってくれました。
    うわーっ!悲鳴が聞こえて出で見るとあおあざが鮮明に
    倒れこんで半分気を失ってました。
    平謝りに謝って事なきをえましたが、自分も小次郎に噛まれて気を失いかけました。
    アゴの力が半端ではなかったようです。
    ライオンやトラだたら、やっぱり死んでるのでしょう。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    大工さんには勢いよく近づいただけなんですよ、触れてもいないのですが、焦った相手は倒れちゃったんです。(汗)
    小次郎君も甘噛みだったのかなぁ~?
    120kgが跳んで来ただけで焦っちゃうよねぇ~(笑)
    え~~”なんでドナパパが噛まれちゃったの?

  2. 蓮まま Says:

    夏の風物詩、海の家が出来上がってきましたね♪
    冬の静かな江ノ島もいいけど
    やっぱり賑やかな方がいいかな~

    ドスドスって夢眠が駆け寄ったら
    知ってる私でも腰が引けちゃうかも。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~静かな海岸の方がいいでしょぉ~~
    『今はもう秋~♪』・・・って古すぎ”
    ロマンチストのオヤジとしてはやっぱり誰も居ない海がいいな~
    ドスドスじゃあなくて、猪か暴走トラックでしょ!・・・(笑)

  3. エレナママ Says:

    海の家に、ウッドデッキとかあって、凄~い!
    昔とずいぶん、違ってますね。。。
    これなら、ワンの休憩も快適♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    海の家もだいぶ変わりましたよ、昔のままの海の家はもう2・3軒しかありません。
    昔は丸太を番線で固定しトタン屋根で通路は砂地のままでしたからねぇ~
    江ノ島海岸の海の家でまったくこの作り方をしているのは、もう1軒だけですよ。

  4. なつみ Says:

    最作くんの足、私とおそろいになっちゃって・・・。
    大型犬はやっぱり関節痛めやすいのでしょうかね?
    って事は、私も横に大型犬?(^_^;)

    でも良くなった様で安心しました~。(*^_^*)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    おかげさまで最作、足が治ったと思ったら今度は土曜日からチョット下痢ピー・・・(汗)
    ホントに世話の焼けるヤツで・・・
    体重がある分、やっぱり足に負担が掛かっちゃうんだろうね!

    ところでなっちゃんの足の石って・・・取らなくても平気なの?

  5. なつみ Says:

    今の所そのままで大丈夫だそうです。
    いずれ又痛みだしたら切らなくちゃいけないかも・・・
    ですが、
    石が入ったままでも痛みさえしなければ大丈夫だそうです!
    「石が入ったまんま」っていうのもどうかと思いますが・・・^_^;

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そんなことあるんだねぇ~不思議!
    関節なの?
    痛くならないといいけどねぇ~お大事に!
    よく~尿道結石とかあるのは知ってるけど・・
    肉の中とかから自然に出来ちゃうのかなぁ~???

コメントをお書きください