★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒かったST~♪

Topic: 公園, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今年初めてのSTはとにかくstar.gif寒かった、天気予報では晴れなのだがずっと曇りしかも本牧の突端にあるこの公園は南風も強いが北風でも強い・・・・・・ 何時もなるべく目立たない場所にテーブルなどを運びその周りで遊ばせているが、star.gif昨日はあまりの寒さに途中から場所を移動し、風当たりのなるべく少ない場所に・・・・・・・・・

昨日は集まったのは12ワン~パセ家・MAX家・ドンファン家と我が家の4家族だがOESだけで11ワン+カリ爺・・・(笑)  さっそく先に来ていた我が家とパセ家のバジル・夢眠のバトルから始まり最作・紅葉まで参戦し、star.gif人間は寒さで凍える中でワン達は元気一杯で遊んでいる~♪ ●最作vs夢眠・バジルvs紅葉~ パセ坊は匂いチェックの没頭~(笑)

場所を移動後、我が家は久しぶりのドンファン家も登場、暫くしてMAX家も・・・・・・star.gif人間達は震えながらもワン達が楽しく遊ぶ姿を見ていると我慢できるから不思議だ・・・・・・・。

多分、皆と会わずに我が家だけのSTだったり,ただの散歩なら昨日の寒さに耐え切れず~すぐに帰ってしまうだろうが・・・・・・・?  とにかく最初の場所ではテーブルと椅子も出したがase.gifとても椅子に座る気持ちなどおきない寒さと風である。dsc06002.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05997.JPGdsc05994.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05993.JPG  天気も晴れそうでなかなか晴れずにずっと遠くの空は快晴になっているのに、雲・雲・風で温度は上がらず管理人さんが言うには昼ごろになってもたった6度だったらしい・・・・ase.gif 

 ●ドンファン家のワン達は感心するほど良く走り回り、チビッ子達~ナナ・バジル・夢眠よりずっとkirakira.gif年上なのにこの元気の良さは気持ちがいいしとても楽しい~♪

ワン達は歳と共に落ち着き、おとなしくなってしまうが・・・・・自分のワンの子供達の頃は早く落ち着いて欲しいと思う反面、star.gif何時までもキャピキャピした子犬の頃の雰囲気や仕草を残しておけたらと、相反する矛盾した気持ちを持っている飼い主がほとんどだろう・・・・・・?  

hanaoes21.gifいずれにしてもおとなしくなってしまう事が淋しく、たまに我が家の長男~桃太郎がはしゃいで若い頃の様な動きをしてくれると、star.gifとても嬉しくなってしまう単純なオヤジであるが?dsc05987.JPGdsc05975.JPG

clover-1.gif clover-1.gifdsc05986.JPG  ワン達には気持のいい寒い中?・・・(笑)~1時半過ぎまでムクムク・ワラワラ賑やかに・・・・・・・!

おきまりのAZで食事をして解散~dsc06016.JPGbaikin_2.gif昨日はなかなか綺麗に並べたぞぉ~~

star.gif左から~ドンファン・フレンドリー・ティファン・実留紅・夢眠・紅葉・最作・パセリ・バジル・ナナ・マックス・・・・・・・・(カリ爺は寒いので車の中で待機!)

8 Comments »


8 Responses to “●寒かったST~♪”

  1. 一休パパ Says:

    凄い!多頭飼いの会みたい!
    4家族で12ワンとは・・・ビックリですよねぇ。
    しかし昨日の天気では寒かったでしょうね。
    ワン達には最高の季節なんですけどねぇ。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    一休パパ~こんばんは!
    寒い”寒い””””””””””””””
    そう言われれば多頭飼いの人って増えましたよねぇ~~
    昨晩はあの悪ガキまでが帰ってからおとなしく寝てました・・・・・・
    しかも普段は餌食いが悪いくせに、食事も珍しく完食~♪
    悪ガキには昨日位、遊ばせないといけないのかなぁ~?
    なんて、思っちゃいました。

  2. バナナパパ Says:

    ほんと、すごいですね~4家族で12ワンですか~
    山口県と福岡県をたしたら12匹いるかな~?

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    バナナパパの方ってそんなにOESって少ないのぉ~~?
    まあ”家とかDF家は例外でしょけど湘南・横浜は結構、飼っている方いらっしゃいますよ!
    隠れOES飼いの方って・・・結構居るんじゃない?・・・(笑)

  3. パセママ Says:

    昨日はありがとうございました!
    風邪ひいてませんかぁ~? (笑)
    今シーズン 一番の寒さでしたね!
    これからがちょっと心配。。。
    でもワン達は絶好調♪
    楽しそうでしたね(*^。^*)
    寒さに負けず また頑張って集まりましょう~♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ST・・ホントに寒かったね!
    家に帰ってから、なんだか体の芯が冷えていて~お風呂に入って温まりましたぁ~(笑)
    今度はビールとおでん~持っていかなくっちゃ”

  4. 蓮まま Says:

    寒い日が続くそうですよ~
    でも、わん達には絶好調の季節☆
    行きたかったなぁ。
    次は是非!!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日も寒いねぇ~~!
    風さえ無ければいいんだけど。
    寒くても遊ぶよぉ~・・・・・・(笑)

  5. COCOAママ Says:

    寒くても、皆と一緒だとホットになりますよねぇ~♪
    いいなぁ~ST~!
    集合写真もバッチリですね!!

    次こそ~って、いつも思っています♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    愛川公園って気に入ってるんだけどこっちより・・・・寒い??
    またおしかけますよ・・・・・・・・(笑)
    30日~いっぱい集まりそうぉ~
    勿論,COCOA家は参加でしょ!

  6. ぽぺこ Says:

    こうやって改まって紅葉を見ると、とってもスレンダーになってるのがわかるね…
    みんながドガチャカしてても「ふ~ん」って顔のミルクがいいね。
    この穏やかさが好きだなぁ。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    スレンダーって言うか?・・・・・惨めですよ!
    ミルクはワンより人間の方がいいみたい。
    でも時々、喧嘩になると~後ろから参戦!・・・・・・ずるいとこあるんだぁ~!

  7. donfunn mama Says:

    昨日は有り難うございました~♪
    しっかし寒かったですねっ!!!
    手はカジカジ 体はブルブルでしたが・・・
    元気で楽しんでいるモコモコ達を見ているだけで
    心はポカポカでした~♪(^_^)v 楽しかったで~す
    久しぶりにM-familyに会えて嬉しかったです
    夢眠君がビックリするほど大きくなっていて・・・
    ギャハハ~アッと言う間に我が家のアンポンタンズ
    超されちゃいましたね~ (^_^;)
    寒さはこれからが本格的ですが・・・
    ワンズに負けず また元気で集合しちゃいましょう♪
    是非また誘って下さいねっ m(_ _)m 宜しくです☆

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    此方こそ有難う御座います~
    寒かったよねぇ~
    DF家のワン達は何時までも走り回っていて気持ちがいいねぇ~
    やっぱり小型の方が活発なのかも?
    何歳になってもずっと走り回るのって羨ましいだけど!
    きっと”DFママのワン達は何時までも飛び回って居る様な気がしますよ。
    また遊びましょぉ~~!

  8. 瑠璃 Says:

    寒い寒いSTで お待たせしてしまってごめんなさい。
    NANAがとても楽しそうで 遊んでくださったみなさんに感謝です。
    こんな風にずっと仲良く遊べるといいなぁ…

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    寒くても楽しいから全然平気でしたよ!
    家の連中は夢眠以外~あまり遊ばなくなってきちゃったけど、同い年でいつも遊ばせていれば何時までも遊んでくれるかもよぉ~??

コメントをお書きください