★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 10th, 2024)

◎昨日・今朝の公園………

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎昨日・今朝の公園……… はコメントを受け付けていません

昨日はもう旅立ってしまったと思っていたアリスイ君をまだ発見出来ました。全く見やすい場所には出てくれませんでしたがゴシャゴシャな藪の中に居るのをたまたま見つけ……まだ居てくれてるんだぁ~!っと、チョット”嬉しかった昨日の朝です。~♪

今朝は久しぶりにノスリ君が現れてくれましたが、だいぶ遠くだったので少し近づいただけなのに更に遠くに飛び去ってしまいました。~(汗) また少し近づきカメラがある鉄塔の上に留まりましたがモロ逆光で色がよく出ません! その後川の向こうの山まで(肉眼ではほとんど判らない~多分”150m以上先!まで…)飛んで行ってしまいました!    遠くの留まり物を撮っていたのでシャッタースピードを極端に下げていたせいとオヤジの腕から~(笑)ノスリの飛び姿はブレブレの写真になってしまいました!~

 

続きを読む »