★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 13th, 2024)

◎暖かくても凍る木道…

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎暖かくても凍る木道… はコメントを受け付けていません

昨日の雨風が嘘のように晴れて明るい~ 気持ちのいい早朝です。~♪ 気温も高い感じでしたが、不思議と雨上がりの木道の上が凍っていて、まさか凍るなんては全く思ってはいなかったオヤジでしたが……… 木道の上に行くと…滑ってしまい少し焦りました。~(笑)   公園に来る時の車の社外温度計は確か4~5℃だったはずで、公園で車から外に出ても…久しぶりになにか暖かいなぁ~なんて感じていたのに……解らないものです!  鳥達の声もなんとなく多く聞こえて少し期待がもてる朝でしたが、鳥撮りの成果も変わらず…ほとんどありませんでした!~(笑)

 

続きを読む »