★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎林道~♪

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, ビックリ!, 鳥撮り~♪, 自然|

先週の木曜日はまたいつもの様にプチ遠征で林道に行ってきましたが……  今まで何度も行ったこの林道でも過去”行った中で一番”鳥達が現れてくれました!~♪………天気予報では晴曇りで昼前から天気は悪そうな予報でしたが、なんと一日中晴れて風も無く絶好な鳥撮り日和でラッキーでした!~♪ ………短時間一ケ所で4種類の鳥達などが現れ、撮っていても目移りして全く休む暇もなかったほどに~(笑)……まるでカラ類の昆群が来たかの様に出てくれて、全種類を撮る余裕もないチョット”嬉しい悲鳴でした!~(爆) そんな中でまだ取り始めの暗いうちからも現れてくれたし、あわただしい中や撤退間際まで出てくれた~今回のプチ遠征で一番”何回も現れてくれたウソを沢山(笑)載せます!~♪ ♂のウソは普通の雄や…結構”鮮やかなアカウソも撮れました!~♪

 

 

 

◎林道~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.