★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎公園でサンコウチョウ……?

Topic: 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

早朝に鳥撮り友達とサンコウチョウの話をしていました……なかなか撮れないサンコウチョウの口の中の綺麗な緑色!~又撮りたいな~なんて話をしていたら………多分”初めてだろう?~毎朝の公園に現れてくれました!~♪ だいぶ遠くで聞こえた鳴き声?………初めはガビチョウが鳴き真似をしているのかと思いまいたが、なんと現れたのは♀雌のサンコウチョウでした!  少しは近づいてはくれましたがヒヨドリなどに追いやられ飛び回っていました。 緑の口の中も少し遠くですがなんとか。~(笑)

 

 

 

 

◎公園でサンコウチョウ……? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.