★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎過保護……

Topic: ひとりごと, 季節, 幼鳥・雛・巣, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

もう居ないかと思っていたサンコウチョウの声が今朝も聞こえました………探し回ったのですが、残念ながら見つけることが出来ずに撤退時間に~(悔) 相変わらずコチドリは何組かのカップルが居ますがなかなか雛の姿はほとんど見せずに……きっと人間を見かけると雛を隠して、出てこない様に教育していると思います。~(笑) セグロセキレイがやけに近くに寄って来て、直ぐ近くの石ころのお立ち台に乗って目立っていました…変だなと思っていたら……まだ嘴の黄色っぽい若い子供が近くにいました~もうチャント”飛べるし……かなり過保護なセグロセキレイの親の様です~♪

 遠くでチョコット見えた1羽だけの雛!(ボケボケです!~笑”)

 

 

 

 

◎過保護…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.