★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオアカハラ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

公園で先週にちらっと見かけたコムクドリが毎朝来てないかと注意しながら早朝鳥撮りをしているのですがなかなか現れてくれません。  珍し鳥さんは見かける事も無くなり毎朝見れるのは未だに居るアオジや若いモズやホオジロやキジ・コチドリ等しか見られず、ときたまアオゲラが現れてくれるだけです。  たまたま昨日の早朝は~ずっと鳴き声は聞こえて居るのは判っていたのです、がなかなか撮れる場所にでてくれないオオアカハラがやっと撮れる場所に出てくれ、逆光で枝が邪魔な位置でしたがなんとか数枚撮れました!~♪

 

 

◎オオアカハラ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.