★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎久しぶりなワン友~♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

水曜日に一休家が湘南に来ました。何時もの様にお馴染みのイルキャンティで食事をし辻堂のサーフビレッジまで歩いて楽しい時間を過ごしました。 イルキャンティーでは以前はベランダ席だけはOKだったタバコもNG!……喫煙者には厳しい世の中です!~(笑) 我が家はもうオールドも居ない代わりに超”ビビり屋の麦茶(トイプーとチワワのMIX!)を連れて………はたして一緒に歩けるかと少し心配しましたが、最初はお腹の方に巻き込んでいた尻尾も帰り道ではピンと立てて、普段ではありえない行動で前から来る芝犬を威嚇する始末で!~(笑)

きっと我が家のオールド(去年亡くなった最後のオールドムーミン)と半年ぐらい一緒に暮らしたせいもあり、オールドは優しい仲間だと思っているのでしょう~♪


 

 

◎久しぶりなワン友~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.