★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 24th, 2022)

◎キビタキ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎キビタキ…… はコメントを受け付けていません

木曜日に撮った某公園でのキビタキ君♂です。 超”寒かったお山で撮った雌♀のキビタキ?は~鳴き声がルリビタキ!……一瞬”ルリビタキの♀だと思ったのですが、果たしてどちなのかははっきりとは識別が付きません。~(笑)  明日から又グッと寒くなり、オヤジがキビタキを撮れたのは先週の木曜日が最後だったのかもしれません。

さて今朝も相変わらず懲りずに公園でアリスイを探す早朝だったのですが……鳴き声が聞こえやっと見つけることが出来ましたが良い場所には出てくれずに……今月の4日に撮れた証拠写真以来の超”待ちわびたアリスイだったのに~枝被りで顔も見えない又”残念な写真でした!

 

続きを読む »