★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビタキ……♂♀

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 思い出|

確実に居る事は判った一昨日撮れたアリスイを…今朝も懲りずに~何とかもう一度ちゃんと撮れないかものかと、まだだいぶ暗いうちから探しましたが気配さえもまったく感じられませんでした。 タイミングよく雨の合間の今朝の早朝鳥撮りでしたが…アリスイに振り回され他の鳥達を撮る時間はありませんでした。~(笑)3年前は10日間位居てくれ、判り易い所に留まって毎日遊んでくれたのに…………。     湘南はずっと雨の予報で早朝鳥撮りもはたして出来るか判りませんが、まだ当分”アリスイ君に振り回されそうです!~(爆)

今日載せたキビタキの♂♀は先週の木曜日(9月29日)に行った某お山で撮った写真です。

 

 

 

◎キビタキ……♂♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.