★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎鮮やか~

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昨夜から降り出した雨で今朝の夢眠の散歩はカット!お留守番組です。昨日の早朝は天気も良く気持ちのいい散歩でした。最近は鳥達の出も落ち着いてしまい公園での早朝散歩の後の短い時間で撮れるのはカワセミ位しか居ません。ヒクイナも居るのですがなかなか良い所には現れてはくれずに、2~3日前は40分以上も同じ場所で粘って待ちましたが見えるところには出てくれませんでした。  昨日の早朝はカワセミの♀がモロ逆光の日差しに浴びた木道で、普段とはちょっと違った鮮やかな色で撮れました!~♪

 

~チョット”こちらを意識していましたが、散歩の方が通るまでは獲物を狙っていました。

 

昨日の夢眠~(^^♪

春の紅葉~??(笑)

木曜日に行った~険しいお山の中です!…‥…解禁前なのでさわりの1枚だけ

 

 

 

◎鮮やか~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.