★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 22nd, 2021)

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ| コメントを受け付けていません

今朝は早朝から明るくて半袖でもちょうどいい陽気の早朝です。 ………陽の出ている時間が一番長い夏至”……早いものでコロナに翻弄さているうちにもう半年が経ってしまいました。 オヤジも先週に1回目のワクチンを打ちましたが、未だにワクチン接種が良かった悪かったのか?疑念を持ちながらも、仕事柄”どうしても打たなければ!と世間の雰囲気に流されている感じです。………(笑”) 最近公園のイワツバメが活発に飛び回っていて、そろそろ巣立ちしたばかりの雛が見れなかと少し期待しているオヤジですが!  ……でも多分きっと無理だろうなぁ~(笑)

 

続きを読む »